※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唯嘉
ココロ・悩み

旦那から愛情を感じられず寂しさを感じている授かり婚の女性。些細なことで不安になり、浮気を疑い過ぎて喧嘩が絶えない。独占欲や不安がありますか。

みなさんは
今の旦那さんから好きとか
言われますか?
態度が冷たくて好きとかも
言ってくれないし
求めすぎ?考えすぎ?
私は授かり婚で付き合って
全然たっていません。
産まれてから一緒に住むので
愛情も感じられないし
一緒にいないぶん寂しさ倍増です
休みの日は会えていますが
とくに寝ているだけです。
子供がいるから一緒にいなきゃって
思われているのかな?
最近すごく些細なことでも
考え込んでしまいます。
浮気とかは前に疑いましたが
疑いすぎて喧嘩の毎日でした。
でも結果浮気はしていません。
するような人ではないと
理解していながら
独占欲不安心配。です

コメント

ゆんたん

離れていると不安になりますよね…(>_<)

  • 唯嘉

    唯嘉


    間違えちゃいました(TT)
    不安すぎます。。

    前の記事にもコメント
    くれましたよね?
    ありがとうございます💕

    • 9月16日
  • @'ェ'@

    @'ェ'@

    うちも好きとか言われませんね〜。恥ずかしいから言えないんだなぁって思うことにしてますf^_^;
    因みにうちも授かり婚ですよ(・Д・)ノ私も昔はいろいろ考えちゃって、1人でシクシク泣いてました。

    浮気の心配がないなら、楽しい事でも考えて気楽にいきましょ〜。あんま考え過ぎると、ストレスになっちゃいますよ^^;

    • 9月16日
  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!

    浮気の心配は常日頃です…
    してはいないと思うんですが
    ヤキモチ妬きな性格なため
    些細なことでむかついちゃったり
    考えてしまいます。

    • 9月16日
  • @'ェ'@

    @'ェ'@

    間違えて、ここに書いちゃいました。すみません。

    • 9月16日
  • 唯嘉

    唯嘉


    大丈夫です\(*´³`*)/

    • 9月16日
ちぃ

うちの旦那はシャイな人で自分から好きとか愛してるとか言いません(^_^;)
聞いた事あるのは1度だけかな笑っ

でもその分家族の為に暑い中仕事頑張ってくれるし育児も凄く積極的ですよ(*^^*)

以前聞いた事があります。
なんで好きとか愛してる。って言ってくれないの?って。。

そしたらそう言う言葉は重みのある言葉でそう言う感情にならないと言えないって言われて軽く考えていないんだなぁって思って納得しちゃいました。

もちろん言って欲しいんですけどね(*´-`)

  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!
    じゃあふとしたときに
    好きとか言われると
    すごいきゅんきゅん
    しちゃいますね💕

    言って欲しいですよね
    好き好き言われても…って
    思いますが
    結局ないものねだりなんでしょうか…

    • 9月16日
  • ちぃ

    ちぃ



    はい(*^^*)
    凄くキュンってなりますよ。
    でも言ってくれないからたまに愛されてる?って不安になる時あるのでそんな時は自分から甘えてしまいます笑っ

    手紙とかメールで自分はこう思ってるんだけど彼氏さんはどう思ってるの?とか聞いてみるよみるのも良いかも知れませんよ♪
    言葉じゃ言わないけどメールなら言ってくれるってあるかもしれません(^-^)v

    • 9月16日
  • 唯嘉

    唯嘉


    私は甘えすぎなのでしょうか?w
    前は相手がすごく甘えてきてくれて
    たまに私も!って感じでした
    今じゃもうまったくの逆(T_T)

    15日に記念日だったのですが
    記念日LINEを送ったら
    しかとされましたw
    辛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月16日
  • ちぃ

    ちぃ


    それは悲しいですね(ToT)
    ありがとうでもこれからもよろしく!とか何かしら言葉欲しいですよね(>_<)

    甘えすぎとかないと思いますよ(*^^*)

    • 9月16日
  • 唯嘉

    唯嘉


    なにかしら言ってくれても
    いいのに!!

    そうですかね~?
    当たり前になっちゃって
    きてるのかな?
    18日は私の誕生日なので
    なにか言ってくれることを
    期待します!笑

    • 9月16日
  • ちぃ

    ちぃ


    誕生日に何かしらアクションがある事を願っています(*^^*)
    しあわせな時間を過ごせますように☆

    • 9月16日
  • 唯嘉

    唯嘉


    色々と聞いてくれて
    ありがとうございました(TT)
    ともさん夫婦もお幸せに💕

    • 9月16日
柚まむ

うちも授かり婚で付き合ってから1年。入籍から半年しか経ってません(´・ω・`)
ドライな奴なので好きとかないし妊娠してから夫婦生活もないです。
でも、浮気とかなさそうだし家にはまっすぐ帰ってくるし手料理食べて『美味しかった!』って言ってくれるし何より私が大好きだしいいかなーって思ってます!

里帰りなうだから会えないし連絡なんか返ってこないから寂しいけど私から遊びに行ってます!笑

  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!

    自分が信じなきゃ
    始まらないですよね(__)
    私も自分から遊びに行ったり
    してみます!!

    • 9月16日
ゆんたん

私は一緒に暮らしてはいますが、会話も少なく、さみしいときもあります。。でも、たまに彼から抱きしめてくれたり、彼からキスしてくれたりしたら嬉しいです(>_<)浮気は疑いだしたらキリがないですよね(>_<)自分が彼を信じるしかないと思っています。子供がいるから仕方なく一緒に…?とかは絶対言っちゃダメですよ(>_<)

  • 唯嘉

    唯嘉


    そうなんです
    疑いだしたらキリがない
    その通りです
    毎日疑っています
    その自分にすごく嫌気がさします

    そうですよね子供は悪くない
    考えすぎないようにします!

    • 9月16日
しーばん

たまーにしか言われません。笑
けど、態度や行動で愛情を十分に感じています◡̈♥︎
照れ屋だから口にはなかなか出さないけど、ちゃんと伝わるものがあるので不満はありません!笑

浮気の心配がないなら無理に心配しすぎないで(*'-'*)ノ

  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!
    素敵ですね💕
    私の旦那は全てに関して
    無関心っていうか…
    浮気はない!って言い切りましたが
    地元の女の子と頻繁に連絡とってて
    そこから毎日疑うようになりました!笑
    ちょっと前にたまたまが
    いつもはっているのに
    ショボンでて、
    え?誰かとやった?としか
    思えませんでした。
    その日お風呂にそっこう
    入っていたので…
    ヤキモチやきな性格なため
    ささいなことで敏感です
    自分が嫌になります(TT)

    • 9月16日
deleted user

好きなんて付き合った始めの頃しか言われなかったですよー💦
でも日々の言動から大事にされているのは伝わるし、好かれているなってわかるので特に言われなくても気にしてません(^^)
離れているとなると余計不安になりますよね💦

  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!
    やっぱり最初だけなんですかね?
    私も最初だけで
    今なんて大事にされてるのかも
    伝わりません…
    なにもかも私だけって
    思ってしまいます(T_T)

    • 9月16日
xx3

たまーにです!ほんとたまに!
でもそのたまに言ってくれる
方が嬉しさ倍です!

毎日言われのも憧れますが
きっと毎日だと
好きの一言もどんどん
当たり前になって
軽く感じるでしょうね( ー̀εー́ )

浮気心配ですよね!
うちは若い分色々ありますが
その度に喧嘩でした(笑)
今はどうか知りませんが
信じてます!

  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!

    なるほど!!!
    多分相手からしたら
    好きって言われるのが
    当たり前に感じて
    はいはい昨日も聞いたよ
    って感じなんですかねw

    たまに言ってくれたときの
    感動も期待したいと思います笑

    • 9月16日
みーんなみ

私も授かり婚です(о´∀`о)
付き合って2ヶ月くらいで
妊娠発覚しました☺
更に同じく妊娠中は
後期まで別々の実家で暮らしてました

妊娠中は情緒不安定になるし
無性に淋しくなるし
一緒に居てほしいし
安心させてくれる言葉言ってほしいって思う気持ち解ります,,,

私は泣きながら本音ぶちまけましたwww
そしたら旦那も理解してくれましたよ~
好きだって言われたこと
ないんじゃないかなー?ってくらい
心当たりないですけど←笑
言われなくても家族の為に
働いてくれてるんだとかなるべくプラスで考えてます

  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!

    同じことが多くて
    なんだか嬉しいです\(*´³`*)/

    理解してくれたんですね!!
    やっぱり話し合ってみるものかな?
    いつも喧嘩のときは
    LINEです(__)
    一緒にいるとなんか
    どうでもよくなっちゃうからです(TT)

    私もプラスに
    物事考えていこうかと
    思います♪

    • 9月16日
ゆりぶ

私の場合は授かり婚なのですが、子どもが出来たとき旦那は結婚も認知もしないと言われました!結局、結婚して今二人目もいるんですが、、好きなんてほとんど言われないし、最初が最初のなので、本当に好きかもわかりません。でも、一生懸命働いてくれてるし、考え過ぎてもキリがないので、出来るだけ考えないようにしてます。たまに旦那の行動で愛情を感じることもありますし♪

  • 唯嘉

    唯嘉


    回答ありがとうございます!
    認知しない!?
    付き合ってはいなかったんですか?

    旦那の行動をちゃんと
    みるべきですよね(T_T)

    • 9月16日
ゆりぶ

付き合ってたのか、付き合ってないのか微妙な関係で、断ち切ると決めた少し後に妊娠が発覚しました!一人で産むと決めてたんですが、一緒に育てたいと言ってくれて今に至ります!色々心配ですけど、お互い頑張りましょう(*^^*)

ななたく

家は絶対に言わないですね…。でもスキンシップがすごいので愛情が伝わってきますが口にだして言ってほしいです!

まるお。

私は付き合って2ヶ月で出来て結婚になりましたが、たくさん思ってることお互いに伝えあってきたので、今も旦那からは変わらない愛情表現がありますよ😊