※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぃ
妊活

夜の夫婦生活がご無沙汰で、2人目を希望しているけど困っています。どうしたらいいでしょうか?

初めて投稿させていただきます★(*^o^)/\(^-^*)
2人目を現在希望していまして、今1歳3ヶ月の女の子のママです★
夜の夫婦生活がご無沙汰でどーしたらよいでしょーか??2人目ほしーのに‥(*_*)むずかしいです‥(+_+)

コメント

ゆんたん

いつ頃からご無沙汰なんですかー?(>_<)

• ゆみぃ

ゆみぃ

出産後からずっとです‥(-_-;)
    お互いお仕事していて、疲れているのはわかるんですが‥不安になってしまいます(>.<)

• 9月16日
  • ゆんたん

ゆんたん

私も妊娠してからしてなくて…このままご無沙汰になるのかなぁと不安です(>_<)何かきっかけがあるといいんですけどね…(>_<)

• 9月16日
  • ゆみぃ

ゆみぃ

ありがとーございます♪
    結菜さんは初めてのお子様妊娠中ですか??

• 9月16日
  • ゆんたん

ゆんたん

初めての子供妊娠中です♡♡

• 9月16日
  • ゆみぃ

ゆみぃ

楽しみですね♪お体無理しないで下さいね(^з^)-☆

• 9月16日
HIROmama

うちはお互い言葉では言わないタイプなので、子供が寝たあとに、マッサージしてあげようか?と言い、それとなーくもっていきます(^^)笑
旦那もそんな時は、マッサージして〜と言ってきます!笑

• ゆみぃ

ゆみぃ

うちもあまり言葉には出してなくて、2人は子供ほしーねっとは言ってくれていますが、行動が伴っていません(-_-;)
    マッサージですね♪試してみよーかな★

• 9月16日
aoiiro

ご無沙汰だと難しいですよね(ω-、)
先ずは、腕枕してもらって隣で寝てみるのはどうでしょうか?
少ーし甘えてみたりとか、そんなママではない姿に旦那さんが、キュンときて、それでーってなりそうだなと思います。

実際、私がそうだったので体験談として書きました。

• ゆみぃ

ゆみぃ

むずかしいです(>_<)周りが2人目とか聞くと余計焦ったりします‥
    なるほどー腕枕で一緒に寝ること‥そんなこともご無沙汰です!!

• 9月16日
  • aoiiro

aoiiro

逆に、腕枕もご無沙汰だなんて初々しいカップルな感じもしていいじゃないですか!!
    手を握ったりからでもいいと思います。

• 9月16日
  • ゆみぃ

ゆみぃ

ありがとーございます(*^.^*)
    初心に戻ってみます~(^-^ゞ笑

• 9月16日
テレホン

妊娠中からご無沙汰ですか?うちもそうでしたよー!もっとご無沙汰でした!二人目が3歳差で今妊娠中ですが、一人目妊娠後3回目ぐらいで出来ました。間もかなり空いています。仲悪いわけではないんですけどね…子供がいるしそゆ雰囲気にならない。。私は産後性欲が全くなくなったのもありますが。二人目が欲しいなと話してみてはどうですか?うちは旦那から言われて、じゃあやってみる?みたいな感じで、3回目をしたら一発で出来ました!

• ゆみぃ

ゆみぃ

妊娠中からご無沙汰です‥妊娠中は仕事もしていて疲れやすいのもあり気遣ってくれていましたが、それが長々とになってます。
    すごーい3回くらいで妊娠されるなんて!!もーすぐ産まれるんですね♪おめでとうございますp(^-^)q
    2人目ほしーよねって話しはしました。そしたら焦らずだんだんだよって感じでした(>_<)

• 9月16日