※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさ
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別未確定。皆さんの意見を聞きたい。

写真は20w0dのエコーです。
お尻の下から写真を撮ってもらったようなのですが、女の子と確定は貰えてなく…(^^;
多分女の子とは言われているのですが、皆さま、どちらに見えますかー?
良かったらお知恵をお貸しください(^^)

コメント

まっつん

女の子な気がします〜!

• さりさ

さりさ

回答ありがとうございます😊
    やはり女の子ですかね?周りは女の子希望が多いので今から楽しみですー!

• 1月31日
mama

女の子ですね(∩´∀`∩)

• さりさ

さりさ

女の子ですかねー!シンボルは見えないなと思ってはいたのですが、イマイチ自信持てなかったので…💦女の子と皆さんから言われてまた楽しみになってきました☺️!

• 1月31日
  • mama

mama

確実だと思います(∩´∀`∩)
    女の子可愛いですよね♡
    わたし男の子でしたがこんな感じでしたよ(笑)

• 1月31日
  • さりさ

さりさ

わー!ありがとうございます!✨
    男の子こんなにシッカリ見えるんですね☺️男の子でも女の子でも我が子なら可愛いのですが、性別って楽しみの1つですね😊これから用品も少しずつ揃えたいと思います😆ありがとうございました💕

• 1月31日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます(∩´∀`∩)

楽しみですよね~♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(∩´∀`∩)♡

• 1月31日
  • さりさ

さりさ

エコー写真まで見せていただいたのでグッドアンサーさせていただきました☺️

そうですね!お互い頑張って元気なベビーを迎えましょう💕新しい家族とっても楽しみですね😊💓

• 1月31日
ちゃんみつ

息子はくっきりはっきりシンボルが見えたので、女の子じゃないかなぁとは思いますが…
甥が『女の子だね!』と言われていたのに産まれたら男の子だったので、エコーだと性別判断なかなか難しいのかなと思います😅
性別どちらか楽しみですね😌🎶

• さりさ

さりさ

産まれたら性別違うって事もあるのですね!健康に産まれてくれればどちらでもいいかなとは思っているのですが、やはり楽しみです☺️

• 1月31日