※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

つわりで食欲がわかず、スープは飲めるが何を食べるか悩んでいます。他の方はどんな食べ物を選んでいたでしょうか?

吐きつわり真っただ中です(*_*)
基本的にご飯は食べられないのですが、少し調子いい時お腹が空いたと感じてもなにを食べたいのか分かりません。
皆さん仰るポテトは絶対食べる気になれないです(><)
今のところは野菜系のスープは美味しく飲めるのですが…
皆さんつわりでお腹が空いたときどんなものを食べていましたか?
あとから吐くかもと思うと吐きやすいものを選んで食べてしまいます(*_*)

コメント

deleted user

私は果物食べてました🍓

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    やっぱり果物は食べやすいですよね!

    • 1月31日
deleted user

フルーツ、アイス、カリカリ梅です!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    私も1人目の時はフルーツとアイスばっかだったけど今回はアイス食べたいと思わないんです(T_T)
    寒いからかな?

    • 1月31日