※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

山形県のベルブランシェ天童で結婚式された方や見学、見積りなどされた…

山形県のベルブランシェ天童で結婚式された方や見学、見積りなどされたことある方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら雰囲気や他のところと比較して料金などどうなのか教えていただきたいです💡

コメント

𖤐mam🍓

天童のベルブランシェで式あげました(^^)
出来てすぐくらいに式あげたので今とちょっと値段も変わってるかもですが… 他のところより少し高かったです😅💦 当時はドレスの種類も少なくて持ち込みしました😅!

• みなみ

みなみ

教えていただいてありがとうございます☺
    今度見学にいくのでどんな感じなのかなと💡

• 2月3日
なみぃ

ベルブランシェ天童で結婚式をしました。
1日二組限定というのが良かったです。

式を挙げたい日が決まっているのであれば、早めに予約しておいた方がいいですよ!

私は約1年前に見学行きましたが、その時点で式を挙げたい日が一組埋まってました(;o;)
ベルブランシェ天童で結婚式をしたかったので、他は見学してません。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    今週末見学にいく予定なのですがどこも行ったことがなく初めていくのでどんな感じかな…と💡
    ちなみになぜベルブランシェがよかったのですか?
    よかったら教えてください😌

• 2月5日
  • なみぃ

なみぃ

新しく出来たばかりで、まだ私の周りでベルブランシェ天童で挙式を挙げてる人もいなかったのと、1日二組限定に引かれました!

料金はどこがお安いとかお得!とか比較したことがないのでなんとも言えませんが、演出次第で料金も変わります。
    私も予算がなかったので、装飾など変えたり、料金削れるとこは削ったりしました。
    料理だけはケチりませんでしたが💦

だいたいどのくらいの人数を呼ぶかなど見積もりしていただくといいと思います。
    あとはブライダルフェアとか行って実際料理とか頂いて演出とか見てみたりするのもいいですよ!

• 2月5日
かずゆあ

2013年にベルブランシェ天童で結婚式しました!!💒👰
担当になった方が凄く親しみやすくて話しやすくて色々考えてもらえました💓
私も上の方と一緒でベルブランシェ天童でしたい!と決めてたので見学行ってすぐ1年後の予約しました!笑
アンジェリーナよりは高い気がします🤣まあお金のかけ次第だとは思いますが。
私は午後からの結婚式にしたのでそのまま披露宴会場の隣で二次会が出来たのがとても良かったですよ!😃
移動する手間もないし😊
まずは見学ですね☺️

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    アンジェリーナより高いのですか😓
    今週末見学の予定なのでじっくりみたいと思います💡
    ちなみになぜベルブランシェがよかったのですか?
    よかったら教えてください😌

• 2月5日
  • かずゆあ

かずゆあ

じっくり見学してみて下さい☺️
    私は披露宴会場の隣のプールで音楽に合わせて火が出てくる演出が気に入ったのでベルブランシェ天童にしました😍
    あと披露宴会場の長い階段も良かったです!
    お色直しの時に私が上から登場して旦那が階段下から迎えに来るっていう演出もしましたよ😊

• 2月5日