※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukikoko
妊活

初体外受精のスケジュール決めてきました。スプレキュア点鼻薬を飲み始めるけど、現在の薬は続けても大丈夫でしょうか?病院によって見解が異なるかもしれませんが、ご教示ください。

今日病院にて初体外受精(long法)のスケジュール決めてきました!
明日からスプレキュア点鼻薬が始まるのですが、今現在処方されて飲み続けているプレマリンとルトラールはそのまま飲み続けても大丈夫なんでしょうかね…?

体外受精初めてなもので今日も説明されたことがいっぱいいっぱいで頭がこんらがりまして今になってふと気づきまして…(^_^;)
病院によって見解は違うと思いますが参考までに聞かせてください。💦

コメント

一度電話で確認する方がいいと思います!もしも飲み合わせがダメなときとか今までの準備が全てパァーになるので😫私も、後から思い出したときは電話して、すぐに対応してもらっていますよーー!

• yukikoko

yukikoko

コメントありがとうございます!✨
    お返事おそくなりすみません💦
    あれから電話で確認したら大丈夫のようでした!✨
    因みにゆゆさんは体外受精されたことありますか?

• 2月2日