※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊娠・出産

39w4dの初産婦です。トイレで薄ピンクや薄茶のおりものが出ました。これはおしるしでしょうか❓ お腹の張りは陣痛に近づくと定期的になりますか❓分からないことでソワソワしています。

いつもお世話になります✨
39w4dの初産婦です。
今日10時半とつい先程トイレに行ったところ、おりものシートに薄ピンクや薄茶のおりものが出てました。これはおしるしでしょうか🤔❓

今のところたまにお腹が張るくらいですが、陣痛が近づいてくるとお腹の張りも定期的になりますか❓

分からないことだらけで、ソワソワしてます(*^.^*)

コメント

かもみーるん

わたしは38週目朝方に鮮血が少し混ざったおりものがあり、当日の夜から陣痛(お腹の張りが定期的になったのですぐ分かりました)が始まりましたよ🌟おしるしだったようです。
入院の準備をしておいてよかったです✨安産お祈りしています😊

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます✨
    臨月とは言え油断してたので、いきなりのおしるしにドキドキです💦

入院準備OKです😃今日は満月なので生まれてきてくれるといいです☺️

• 1月31日

1人目はその4日後に破水しました。
個人差はありますが、おしるしと見ても良いと思います😊

張りも私の場合は定期的でした^_^

• まゆ0410

まゆ0410

今日は満月だからと姉がソワソワしてたので、いきなりのおしるしにドキドキです💦
    やっぱり定期的になってくるんですね😯心の準備して待つしかないですね😊

• 1月31日
ふく、ナナ

病院に電話してください。

私も薄いピック色でした。それから色々あって2日後に産まれました。

頑張ってください。^_^

• まゆ0410

まゆ0410

明日朝から健診なのですが、電話した方がいいでしょうか😣❓

おしるし来ると皆さん数日で生まれてますね😊頑張ります✨

• 1月31日
ゆか

おしるしだと思います😌
一人目はそれから前駆陣痛→本陣痛になり翌日出産しましたよ😆
ドキドキですね!

• まゆ0410

まゆ0410

翌日ですか😳💦心の準備は出来てますが、いざとなるとドキドキします😣
    陣痛の間隔がどのくらいになったら病院に電話しましたか❓

• 1月31日
  • ゆか

ゆか

私経産婦なのに何回も入院準備確認するほどソワソワドキドキしてます(笑)
    初産婦さんは10分間隔ではないでしょうか?もう少し様子見てと言われるかもしれませんけど😌

• 1月31日
  • まゆ0410

まゆ0410

私もおしるし来たー‼️と気づいた瞬間入院グッズ確認しました😁
    やっぱり10分間隔で一度電話した方がいいんですね✨陣痛怖いですが頑張ります‼️
    ゆかさんも39週目なのでドキドキですね❤️お互い無事に元気な赤ちゃん生みましょう😊

• 1月31日