※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お金・保険

21歳の私は派遣で働き、旦那と1歳3ヶ月の子供がいます。ボーナスのないご家庭の収入や貯金事情について知りたいです。

私21歳で旦那も21で子供が1歳3ヶ月です。
旦那さんがボーナスないご家庭はありますか?
私も働いてますが派遣なので
ボーナスとかは一切なくて……
収入は二人合わせて30万ぐらいです。
もし良ければ皆さんのご家庭の収入を
教えてください!ボーナスない方でお願いします!
貯金とかはできてるとか聞きたいです🙇🏻

コメント

匿名希望

私は専業主婦、娘が1人、旦那がボーナス無しです。
収入は手取り40~50万です。
貯金等できてます☺️

  • はは

    はは

    ボーナスなくても手取り多いですね!羨ましい✨
    貯金いっぱいできますね😊

    • 1月31日
na

私も21旦那23です◡̈⃝︎⋆︎*
旦那の手取り30前後ボーナスなし
税金とかが多くて中々貯金はできないです💦

  • はは

    はは

    ボーナスないとやっていけるのかな?と不安になりまして……でも頑張ってくれてるしと思って色々考えてました😊
    貯金なかなかできないですよね!でも旦那さんだけで30マンあるのはいいですね😁

    • 1月31日
Zoo

私21の旦那24です!私は働いていませんが
ボーナスなしで25~40万ぐらいです!
貯金は無理せず出来る時だけ少しずつしてます(笑)

  • はは

    はは

    旦那さん手取り多いですね!
    若いのにそんなに貰えてすごいです✨
    貯金なかなか私もできなくて……何かと使ってしまいます😣

    • 1月31日
みきてぃ

旦那も私も23です!
ボーナスないです(*_*)
旦那の収入は25万ぐらいです。
去年は私がパートで8万ぐらい
稼いでました!

  • はは

    はは

    お小遣いはなんぼあげてますか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 1月31日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    多分4万ぐらい使ってます(;・・)

    • 1月31日
ママリ

夫婦共に自営なのでボーナスも退職金もないです。私収入分が貯金になってます。子供産まれたら減りますね〜💦

まいぷぅ

私は24歳、旦那は25歳
子供は5歳と2歳の子がいます!

私は働いてないで
旦那の収入だけです!

ボーナスなしの月30ちょいくらいです。

貯金はしようと思えばできるんですが
ついつい毎月外食しちゃって
使ってます😅

つとむ

私はバイトで10万弱…
旦那はボーナスなしで約40万です

ノンタン🐰

みなさんボーナスなしでも手取り多くて羨ましい😭

主人のみ手取り22です。最近貯金できるようになりました✨2月から主人はwワークしてくれます。

ちぴ

ボーナスないですよー笑
夫のお給料だけなので…収入というか、生活費としてもらってる額は30万です♡
まだ妊娠中なのですが、貯金もイベントなければなんとか2桁入れられています💦
早くボーナスもらってほしい笑

deleted user

ボーナスありません😭😭

deleted user

ボーナスなし旦那さんの手取りが24です。
私は、フルタイムのときは手取り28ありましたが時短復帰すると手取り10くらいになりそうです(´;ω;`)
貯金は私がへそくりしてるのみ……

ぽちの助

手取り26万で、ボーナス、退職金なしです(´・∀・`)
貯金は出来てますよー(´・ω・`)
旦那30、私27です

さくらママ

手取り42-50の変動ありです!
ボーナスはないです!!
わたしは専業主婦です!

Aamooo‼︎

ボーナスなし、手取り35万
今は育休中なので 貯金してません!
貯金は 2万しかできていない現状でした…
何故かなくなるお金ちゃんです。😿

まっきー

自分22で、旦那23で、
旦那は手取り19万前後で
自分はパートで扶養範囲内
なので月8万で、旦那はボーナス
なしです! 新築の一戸建て持ちで
子どもは1人で、月5万は貯金できて
ます!!