※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

寝ている赤ちゃんが突然泣き出し、抱っこするとすぐに泣き止む。単純ながらも可愛らしく、面白い瞬間がある。

つい数秒前まで声だして笑いながら寝てたのに、スイッチ入ったかの様に前触れもなくギャン泣き😂
抱っこしたらまたピタッと泣き止んで、あまりにも単純すぎてしんどいとかうるさいとかより面白さと可愛さが勝つ🤣🤣(笑)

コメント

はるか

そう思えるなら素敵です👏💕
うちの子は寝起きでも機嫌よくてニコニコしますよ😋

• めちゃん

めちゃん

有難いことに、今のところ産後うつなんて無縁で育児楽しめてます😊

はるかさんのお子様はとっても賢いお子様なんですね💕
    なかなか寝起きは機嫌良くしてくれないのでとっても羨ましいです😂

• 1月31日
  • はるか

はるか

同じ頃はわたし仕事復帰した頃なので娘と離れるのがすごく辛かったのを覚えてます😅

3日で9ヶ月なりますが、ここまで夜泣きもないしほんと育てやすい子と周りからも言われてきました😋
    だから年子の二人目も考えられたのかなと🤣
    今ではまんま~って言ってくるし仕草が可愛すぎてよりメロメロなってます😍

• 1月31日
  • めちゃん

めちゃん

お仕事の復帰かなり早かったんですね😭
    うちもまだ夜泣きはないので、このままないことを願います😂
    早く喋ってほしいです💕☺️

• 1月31日
ママリ

わかります🤣一瞬で顔変わって顔くしゃくしゃにして泣き出したり🤣可愛すぎてあやしたりする前にしばらく眺めてしまいます🤣笑
泣いてぐずって大変でも、不思議とイライラはしないんですよね!!😳💓

• めちゃん

めちゃん

お返事遅くなりました😭
    そうなんです、ほんとによく泣くなーとは思うけど、イライラは全然しなくてただ可愛いが勝ちます😍
    泣いてるときに起きない旦那にはイライラしますが!(笑)

• 2月1日