※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
お出かけ

3月21日に、大阪であるたまひよファミリーパーク行かれる予定の方います…

3月21日に、大阪である
たまひよファミリーパーク行かれる予定の方いますか?(`・ω・´)
もしくは、過去の行かれた方。

ちょうどその頃には3ヶ月…
3月下旬まだ寒いよなあ、インフル大丈夫かなあ🤔
とかいろいろ考えてますが、
せっかくだから近いしちょっと行ってみたい!😂💓

長居は出来ないだろうし、3ヶ月だと楽しんだり出来ないかな…と心配もあり、悩みます( ; ; )

コメント

いちご大福ちゃん

いったことあります!
キャラクターイベントの時間などはすごく混雑するので
朝イチで言ってお昼前に帰るくらいの気持ちで行ってみてはどうですか?
気分転換にもなりますしね😊

  • 森の人

    森の人

    やっぱり混雑しますよね!
    旦那が行くなら朝イチから!の思考の人なので、今回も行くなら朝イチからだと思います☺✨
    ずっと家にいると気分転換したくなります😢

    アドバイスありがとうございます😊!

    • 1月31日
なぉ

そんなのあるんですか!

楽しそうですね♪行ってみたい

  • 森の人

    森の人

    ホームページ行って参加するっていうやつやったらいけるみたいです✨
    当日行っていきなりは入れないみたいです(´・ω・`)!

    ハイハイレースとか親子の手形取ったり、タイムカプセル書いたりとかいろいろイベントありましたよ☺

    • 1月31日
deleted user

長男の頃に秋ごろ一度いったことあります!混雑はしてましたよ(^-^;

  • 森の人

    森の人

    1日しかないし、祝日なので、混雑は覚悟しております!

    • 1月31日