※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruru
妊娠・出産

生理不順で、生理予定日が過ぎてもきていない。授乳中で乳首が痛む。妊娠で痛みが増すことがあるか知りたい。痛みは1~2週間前から。

もともと生理不順です。
サイトで調べたところ24日が生理予定日なのですがまだきていません。
下の子を授乳中なのですが、最近吸われると痛いです。
大きくなったし、吸う力がつよくなったのかな?とおもってたのですが授乳中妊娠すると乳首がいたくなったかたはいますか?
すわれてなくても、洋服がすれても痛いときがあります。でも外見上なにもなってないです。
痛くなったのは1~2週間前です。

コメント

せりまま

痛いって程じゃないですが
服の摩擦とかで、癇に障るというか
イラッと気にする事は増えました!!

妊娠すると乳首が敏感になる人は多いらしいです!

  • maruru

    maruru

    そうなんですね。妊娠の可能性もなくはない。。ということですね。
    眠気もあるし、(夜泣きのせい?)明日に調べてみようとおもいます。

    • 1月31日