※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ベビーベッドについて相談です。狭い家で使いやすいミニベッドを探しています。夜も使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーベッドについてです。
1/20に出産し里帰り中なのですが、自分の家に帰った時に置くベッドで悩んでいます🤔💭
家は1LDKで狭く、寝室にはセミダブルベッドがあり、普通のベビーベッドを置くと人が通るので精一杯になります😣

ネビオのスリープミニハイは小さいし、動き出すようになったらプレイヤードとしても使えるので良いかなと思ったのですが、お昼寝用でベビーベッドとしては使わないようにとありました😵
こういうミニベッドで夜も使ってるよという方おられますか?💡使いやすいとか使いづらいとか何かあれば教えて下さい🙇✨

ちなみに家には猫がいるので、なるべくベッドやプレイヤードを使用したいと思っています🙋

コメント

つーちゃん

セミダブルとベビーベッド置いていますが、結局、セミダブルに3人で寝てます!ベビーベッドだとすぐ起きちゃうので、真ん中に挟んで寝てますよー!

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですね💡セミダブルで3人て狭かったりはないですか?🙆

    • 1月31日
みっふぃ

うちも猫がいます(^^)
リビングにベビーベッドを置いてお昼寝用にして、夜は同じベッドで寝てます(^^)

  • みっふぃ

    みっふぃ

    ベッドは壁にくっつけて壁と私の間に娘が寝てます(^^)
    旦那の隣だと潰されちゃうので(´・ω・`)

    • 1月31日
  • きなこ

    きなこ

    同じベッドで寝てるんですね💡私も旦那も潰しちゃいそうで怖いです🙈💦
    生後どのくらいから一緒に寝てますか?😌

    • 1月31日
  • みっふぃ

    みっふぃ

    出産して病院のベッドからずっと一緒に寝てます(^^)
    夜に違うベッドに寝せてたら泣いた時に起き上がって、抱っこして、おっぱいあげて、ベッドにおろして寝るって流れが私はなんか手間だなと思ったし、一緒の方がよく寝てくれるので(^^)

    • 1月31日
  • きなこ

    きなこ

    なるほど💡ありがとうございます😄

    • 2月1日