※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

宮崎市でオススメの小児科を探しています。清武加納に住んでいるので近場が希望です。かかりつけ医として予防接種も受けられる病院がありがたいです。里帰り先は県内で、2ヶ月目からの予防接種に合わせて帰省するか悩んでいます。

宮崎市でオススメの小児科はどこでしょうか??
清武加納に住んでいるので近場であればなぁと思っているところです😀❤️
かかりつけ医は近い方がいいんですよね?

2ヶ月目から予防接種を受けようと思っているので予防接種をしていただける病院だとありがたいです❤️

産後2ヶ月間は実家で過ごそうと思っていたんですが(里帰り先は同じ県内です)2ヶ月目から予防接種がスタートするということでそれに合わせて帰らないと行けないのかなーと考えてるところです😵💦

コメント

りー

質問のカテゴリを間違えてしまいました💦

きーむ

加納に、かわぐち小児科がありますよ😊14:00~15:30までは予防接種と検診だけの診療になってるので、インフルとか風邪の感染はちょっとは防げるようになってると思います😊
先生は、口数少ないクールな感じですが〜子供には優しくて聞いたことには優しく教えてくれますよ😊

• りー

りー

お返事ありがとうございます❤️
    かわぐち小児科、調べてみたら家のすごく近所でした😆♡
    そこに行ってみます😁❤️

• 2月1日
サリー

私自身も、子供の頃かわぐち小児科にお世話になっておりました。なので、自分の子供も2人、少しだけ距離がありますが、かわぐち小児科に行っています。先生は、かりりんさんが仰っているように、クールで口数少ないですが、的確な診断を毎度してくれています。私の父が医師ですが、かわぐち小児科の先生はいい先生だと言っておりました。また、病児保育もされているようです。

• りー

りー

お返事ありがとうございます❤️

ぴめ様のお父様が仰っているなら間違いないですね!🤗♡
    幸運なことに家からとてもご近所なのでそこに行ってみますね( *'罒'* )
    ありがとうございました❤️

• 2月1日