※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

上尾市周辺の写真スタジオ情報を教えてください。スタジオアリス以外も知りたいです。

埼玉県の上尾市付近でおすすめの写真スタジオご存知の方いらっしゃいますか?✨
少し距離あっても大丈夫です!
上の子のときは有名どころということでスタジオアリスで撮影しましたが、他も知りたいなあと思いました(*^^*)
よろしくお願いします👶💓

コメント

るん

息子の七五三を上尾の
フォトスタジオ ミルフィーユって所で撮りました!
小さいスタジオですが、カメラマンも女性の方ですごく良かったですよ!
調べてみて下さい(^^)

• もちこ

もちこ

ありがとうございます✨
    調べてみました!料金も手頃ですね(*^^*)衣装とかたくさんありましたか?

• 1月31日
  • るん

るん

衣装はスタジオアリスに比べたら少ないと思います💦
    私はいっぱいあるとなかなか決まらないタイプなので少なくて良かったと思ってます(笑)
    一番安いプランでの撮影でしたがデータをその日に貰えるので良かったです!
    その日に貰えたので年賀状に使えて、両親には貰ったデータをコンビニでプリントしてあげる事もできました!

• 1月31日
  • もちこ

もちこ

確かにわたしも優柔不断なので逆にあいかもです💦

データもらえるのいいですよね✨
    アルバムだとなかなか引っ張り出して見ないですしね😅

• 1月31日
three

上尾のスタジオマックスでお宮参り、1歳の時に大宮のたまひよで撮りました☺️
どちらもスタッフさんが好印象でした!たまひよは写真データも頂けたのが良かったです🙆🏻

• もちこ

もちこ

ありがとうございます✨
    たまひよのスタジオははじめてしりました!HPみたのですが、データ+オプションでアルバム等つくる感じですか?

• 1月31日
  • three

three

そうです☺️
    時期によってキャンペーンがありました!確か私の時はアルバム2冊目無料だった気がします( ˚͈ᵕ˚͈ )
    衣装は店舗によって異なるんですが、HPに出てるので事前にチェックできましたよ🙌🏻

• 1月31日
  • もちこ

もちこ

ありがとうございます✨
    ちなみに親の着物とかも借りたりできますか?

• 2月2日
  • three

three

親はレンタルなかったです😭

• 2月2日