※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

おい義母よw初孫だし、月一でしか会えないし、枚数やお金のことは気にせ…

おい義母よw

初孫だし、月一でしか会えないし、枚数やお金のことは気にせずにほしい写真選んでくださいね!とは言ったけどもよww

子供の写ってる写真30枚くらいあったけどもよw

親(私達)よりも多く買うとかよwww

うちの親は5枚におさめたってちらっと言ったろうがよw

20枚超えってなんじゃwww

ほぼ全部じゃぁ!!(笑)

ちったぁ遠慮しろやwww

流石に実の息子(旦那)も「……多いなぁ!!」って苦笑いしとるがなw

でも泊まりに行けばご飯全部作ってくれるし子供お願いして二人で買い物とか行かせてくれるし良いおもちゃとか絵本とか送ってくれたり凄く良くしてくれるから何も言えねぇ…!!


義母…完敗です。😂

コメント

はは

笑いました⊂⌒っ´ω`)っ笑

初孫は可愛いからですね💕

  • いけ

    いけ

    笑っていただいてありがとうございます!
    義母あまり態度には出しませんがメロメロですね!(笑)
    義父は息子の写真ラミネートして車に飾るくらいメロメロです。(笑)

    • 1月31日
deleted user

良い義母ですね👍✨
写真を多く買ってくれるなんて
愛されてる(*´꒳`*)
興味なしより全然良いと思います♡
羨ましい!

  • いけ

    いけ

    確かに興味無いより全然良いかもです!
    程よい距離感も保ってくれるので助かってます!

    • 1月31日
ちえぽ

完敗ですね😂笑
ある意味、うまい具合にバランス取れてて羨ましいです!
うちの義母は孫が産まれてから図々しさが増していってるので💦

  • いけ

    いけ

    義実家とは良い距離感や関係を持ててるので助かってます!
    義父は、本当はもっと息子と戯れたいんでしょうが、義家族皆して止めてくれてます。(笑)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

おもちゃや絵本買ったりは孫にしたいだけなので、
何も言えない!なんて思う必要ないと思います!

  • いけ

    いけ

    確かにそのとおりですが、気にせずどうぞ!と行った手前、どの道何も言えず。😂
    それに、むやみやたらと送ってくるのではなく、誕生日やクリスマス等のイベントの時だけ、ちょっと高めの良いやつを下さるので本当に有り難くて、私も旦那も頭が上がらずです。(笑)

    • 1月31日
来悠美

義母強しですね😅w
笑って言えるとこが、微笑ましい✨言っちゃったら仕方ないですよね😂w
初孫だし、可愛いし仕方ないだろうな😂w

  • いけ

    いけ

    ただ増えていく番号をニコニコ笑って見守ることしかできませんでした。(笑)
    旦那も、「ははは…。」という感じで。(笑)
    二人して「仕方がないね!」と開き直りました!

    • 1月31日
ちぴ

ステキなお義母さまじゃないですか☺️
我が家もお互い初孫になるので楽しみです♡

  • いけ

    いけ

    現役保育士さんなので、子供のことに関してはむしろベテラン過ぎるくらいなので頼りにした結果頭が上がらなくなってしまいました。(笑)
    初孫は可愛がられますよ〜!
    楽しみですね!

    • 1月31日
ゆうたん

いい話ですね☺️❤️
私も義母には何も言えないです😅

  • いけ

    いけ

    ありがとうございます!
    現役保育士なだけあって、子供の扱いやご飯に関しても凄く勉強になるので、本当頭が上がりません。(笑)
    義母の作ったご飯をそれはそれは美味しそうに食べる息子をみて軽くショックを受けたくらいです。(笑)

    • 1月31日