※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
妊娠・出産

膀胱炎でトイレに行きたくて目が覚めたが、出そうな量の3分の1しか出なかった。明日病院へ行くべきでしょうか。

妊娠中膀胱炎になった方いらっしゃいますか?夜中トイレに行きたくて目が覚めたのですが、子どもが起きそうで寝かし付けようと我慢した後トイレに行ったら出そうな量の3分の1くらいしか出ませんでした。明日すぐにでも病院行ったほうがいいのでしょうか。

コメント

ETOS

なりました!
1ヶ月以上治らず、薬も強いものに変えざるを得なかったので、早めに受診されたほうがいいと思います!

ぴゆぴゆ

なりました!
初期は夜中にお手洗いに起きてましたが、ある時から朝まで起きなくて、仕事柄お手洗いに行く暇もなくて、、、抗生物質を処方されてから治りました😊

アルソック

私もしょっちゅう我慢してますwww
我慢したあとに行くと全部でてないきがしますww
膀胱炎は凄く痛くなるらしいですよ!
めんどくさくてトイレ行かないとか言うと大変な思いするよーとか言われたりしますwww

とんとんぷいな

ありがとうございます🙇すごく参考になりました。朝起きてもすっきり出てない感と違和感あるので病院行こうと思います。