※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
ファッション・コスメ

最近いつものスキニーパンツがきつくなってきたのでマタニティ用のスキ…

最近いつものスキニーパンツがきつくなってきたので
マタニティ用のスキニーパンツを購入しようと思ってます。

産後は、はかないので購入は失敗したくなく
自分なりにネットなどで探してみたのですが、やはり
履き心地、締め付けなどメーカー様によって違うかな?と思うのでオススメがあれば教えていただきたいです(^O^)

またマタニティ用の服、下着ここで買って良かったよー
などもあれば教えていただきたいです!!

コメント

はな

UNIQLOいいですよー!

  • あざらし

    あざらし

    ありがとうございます😊

    • 1月31日
りん

UNIQLOのウエストがゴムのスキニーMサイズで最後までのりきれましたよ。

  • あざらし

    あざらし

    UNIQLO多いですね😊
    試着しに行きます!ありがとうございます!

    • 1月31日
あっちゃん

マタニティアジャスターってゆう商品がありますよ( ・∇・)今履いているパンツに着けるだけでいいんで値段もお手頃だし助かりましたよ♪ただお手洗いの時に、私はめんどくさく感じましたが😂
ネットで検索したら出てくるんで調べてもらえたら、、
説明不足でゴメンなさい。

  • あざらし

    あざらし

    そんな便利な物があるんですね!
    調べてみます(^O^)🌟

    • 1月31日
ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

産後履かないとおもって
私もずっと買わず
専用のベルト?つかってたけど
産後すぐお腹ぺっちゃんこ
なるわけぢゃないからっていわれて
結局かいました!

つかったら
お腹もあったまるし
結構快適です!

手軽なのは
ユニクロですよね!!
ネットでもかえるし!

  • あざらし

    あざらし

    それなら早めに買ってしまった方がいいですよね!(^O^)
    ベルト?も試してみたいですが。。

    教えていただいこと参考に検討してみます♪

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    上の方もいってる
    アジャスター
    西松屋とかにうってます!

    いま寒いから
    結構愛用してて
    いらないとおもいつつ
    つかってみて
    また買ったり…笑笑

    試着してみたらいいとおもいます!
    サイズでも
    なんか着心地ちがうので!

    • 1月31日
  • あざらし

    あざらし

    やっぱりなんやかんやあったら使っちゃうやつですね。笑 わかります!笑

    はい!!ネットでも調べて
    近くに店舗があるとこは試着しに行こうかと思います♪
    今からお買い物が楽しみです😊✨

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    ですです!
    赤ちゃんのために
    いらんものは買わないって
    おもってても
    結果的に必要になります!笑

    お買い物
    想像が膨らんで
    ニヤニヤしちゃいますね!笑

    • 1月31日
  • あざらし

    あざらし

    確かに、結果的に必要なうえに
    買い物楽しんでしまってるので。笑

    自分のものよりベビー服などネットで調べる方が多いです!笑
    まだ性別わからないのに調べまくってはニヤニヤしてます💓

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    お金が飛んでいきます!笑

    わかります!!
    私もずっと
    服見てにやにや
    どっちでも着れるものかって
    かざってました!

    • 1月31日
  • あざらし

    あざらし

    お金いくらあってもたりないですもんね!笑

    飾るのいーですね😆💓😆
    私的には女の子希望なので女の子ものに勝手に目がいってしまいます!!笑

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    ですです!
    たりないです
    だからはやく仕事したい…笑
    でも
    あかちゃんと一緒にいたい!笑笑

    私も女の子希望でしたが
    いまとなっては
    男の子かわいいーーーって
    おもっちゃいます!

    • 1月31日
  • あざらし

    あざらし

    あ!!赤ちゃんもう少しですよね?!👶💓
    私は最近出産の為仕事辞めたばかりなのでお金はほしいですが今の仕事してない時間をちょっとだけ楽しんでしまってます。笑

    結局どちらでも我が子はちょーかわいですよね!絶対!✨

    • 1月31日
  • ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

    ぷーᒼᑋªⁿ♥︎


    4日で37週なので
    はよ逢いたいです♡

    私は立ち仕事
    出血で仕事やめなきゃいけなくて…
    ぶくぶくふとってきてます!
    仕事してない分
    向き合う時間がおおくなるから
    不安なこともあるけど
    楽しいですよね!


    ですよね!
    自分の子が!!って
    結局おもうんだと
    おもいます!

    • 1月31日
あさみ

birthdayで購入しました‼
子供用のモノとかも見に行くついでにみたらわりと良かったです‼

  • あざらし

    あざらし

    子供用も売ってるんですね😊
    自分用をみるついでにベビちゃんの物をみる楽しみになりますね♪

    • 1月31日
sooooooo

西松屋、バースデーで買ってました❤️
ズボンは西松屋の方がよかったです❤️
トップスは、いつも買うお店の少し大きめのサイズのを買ってました😊
下着はバースデーの方がめっちゃ可愛いです😍

  • あざらし

    あざらし

    西松屋!私も検討してました!
    近々行こうと思ってるので見てきます♪

    マタニティ用の下着って私的に少し地味なのが多いかなって思っていたので
    バースデー!可愛いですか!!😍
    やっぱり可愛いものをつけたいのでスキニーパンツ調べるついでに見てみます♪

    • 1月31日
deleted user

しまむらの系列のバースデイで買いました!
スキニーですが、全体的にだぼっとしてます。締め付けませんが、履き心地は微妙です💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    下着は犬印本舗のものを買いましたが高かったです。ユニクロのマタニティショーツの方が安くて履き心地がいいと良く聞きます。ブラも犬印本舗のものを買いましたが高いわりにただの布だなって感じでした。マタニティ服は高いですし、産後は着なくなるので最初から買いすぎると、いらなかったなぁってなるので注意です!

    • 1月31日
  • あざらし

    あざらし

    あー!締め付けはなく履き心地微妙ですか!迷いどころです。笑

    確かにマタニティ系高いです!!
    なので皆さんに意見いっぱい貰えたので調べて1番良さそうなもの買いすぎないよう選びたいと思います!♪
    詳しくありがとうございます😭✨✨

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バースデイだと試着できるのでしてみてもいいかもしれません!
    試着した時から微妙だなって思ったんですが、マタニティだからこんなもんなのかな?と思い買っちゃいました笑

    • 1月31日
  • あざらし

    あざらし

    確かに今履く感じとこれからの感じ違うかもしれないですもんね😢
    悩みどころです!笑

    買っちゃいましたか!!笑笑
    私はものすごい優柔不断なので迷ったらいつもやっぱりいらないってなってしまうので、もうそうなったらやけくそですね!笑

    • 1月31日
deleted user

私は西松屋のデニムのS買いました😊最近ではユニクロもだしてますよ🙌
どのブランドも良し悪しがあって色々履いてみると良いかと思います💓

ただ、マタニティデニムは人によっては後期〜臨月になると合わなくなってきて履かない人もいます💦私ももう少ししたら限界かな??


私も絶対にマタニティ用品は買わない!って決めてましたが買うしかないって感じになりました😫
特に中期〜後期が真冬になってしまったので多分マタニティ以外だと身体冷やして大変だったと思います😞💦

後期がどれぐらいの時期になるかを計算してみてマタニティ用品を集めてみても良いかもしれませんね🤔

スキニーではないのですが、ぴったりしたスウェットパンツで此方のブランドのはかなり優秀です。スウェットパンツだとデブにしかならない私でも細く見えました😊🙌お腹も大きいお腹、小さいお腹いけるので産後も履きたいくらいです💓あと安価ですし💕
イロチでもう一着買う予定です🙌

  • あざらし

    あざらし

    西松屋でSを買われてもぅ少しで限界と言う事は今はちょっとダボっとしてもMとかを買った方が臨月までもちますかね?😭

    今は身体冷やすといけないので暖かい格好をするようにしてるのですが
    産まれる頃は夏なのでスキニーパンツ1枚で後は夏に向かってワンピースなど風通しの良いものも考えてます(^O^)♪

    ゆったりしたパンツいいですね❤️
    サロペットとかも考えててスキニーパンツとか以外は産後にも着れそうなもの探して見てます!笑
    なるべく安く!が1番ですよね(^O^)
    マタニティ期間少ないのでこの時間がすごく楽しいです(^O^)

    • 1月31日
mjyunjyun

私は先日UNIQLOで購入したものが肌に合わず、内腿が繊維被れで湿疹ができてしまい、購入したばかりですが処分しました…

その後無印で購入したものは被れる事なく履けています‼️

もともと肌は弱くはないんですけどねぇ…

りり

私はLEPSIMでパンツ買いましたよー🙆
履き心地も私はいいかと思います✨

たもちょろ

無印で買って未だに使っていますが良いですよ😉

でもユニクロからマタニティがもう少し早く出てくれていたら、間違いなくユニクロで買っていました。

ベビー服も安価ですが伸縮性があって使いやすく、本当に一番イイと思っています。

なのでたぶん、ユニクロは間違いないと思います🙋‍♀️
一度試着しに行ってみては?