※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

39週でまだ赤ちゃんが来てくれない不安。頑張って元気な赤ちゃんに会いたい。同じように待っている方と話したい。

明日で39週!
まだ生まれてきてくれる気配がなく、ヤキモキしています😅
焼肉食べたし、今日はオロナミンCも飲んで、余計に散歩してみました!
また痛い思いするのは正直不安だけど、無事に元気な赤ちゃんに会えるように頑張らなくては!💦
同じように予定日が近くて、まだかなぁと赤ちゃんを待ってる方、お話できたら嬉しいです!

コメント

aki

こんにちは😊✨✨
あたしも39wです!!
ちなみに上の子も同じくらいですかね🎶?

あたしも全く産まれてくる気配ないです😱💦💦同じく今日オロナミンC飲みました!!笑

お腹も重いので、早く陣痛きてくれーーっと待つばかりです😂💓

• みかん

みかん

上の子ももうすぐ2歳になるので同じくらいですね☺️!

お腹重たいのわかります💦
    ちょっと動くだけでも「よいしょっ」って言ってしまいます😂

お互い安産でありますように✨

• 1月31日
ぱりす

すいません、まだ妊娠発覚したばかりで予定日は9月ですが…💦
明日満月みたいなのでもしかしたら赤ちゃんに会えるかも知れないですよ〜❣️
出産がんばってください♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

• みかん

みかん

満月パワーにお願いしてみます🌕✨
    無事に元気な赤ちゃんに会えますように✨
    ちぇるしーさんもマタニティライフが健康で楽しいものでありますように✨

• 1月31日
こっぴぃ

私は予定日まであと6日になりました!

病院でまだまだだね、と言われたので
明日から雑巾がけを始めるところです!

明日満月🌕みたいで期待しています💓

• みかん

みかん

もう少しですね❗️
    私も昨日から普段しない細かいところのホコリをとったりしてマメに動いてます😅

• 1月31日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

同じく明日で39週です(^^)
早く会いたいですねー(♡´౪`♡)

• みかん

みかん

予定日同じですね✨
    お互い元気な赤ちゃんに早く会えますように❗️

• 1月31日
ままりん

あと4日で予定日です。
もう3300超えてるので早く出てきて欲しいです(T_T)正産期入ってから毎日平均3キロ歩いてますが全く効果なしです(;´Д`)
明日健診なので、さらに大きくなってるのではないかとドキドキです😭

• みかん

みかん

毎日3キロ!!
    私は寒いからと言ってサボってたので反省です😅
    出産、お互い頑張りましょうね!

• 1月31日
リトルミィ

私もオロナミンC試しました🌼明日焼き肉の予定です👀💡

もうすぐ予定日ですね👶✨
私は31日で39週4日です🍀
1人目の時はお腹の張りも前駆陣痛も経験せず羊水少な目で誘発分娩でしたが、2人目の今回は臨月入った頃から毎日前駆陣痛を感じていて、先々週の検診では「頭がかなり下がってるね、もう顔が見えないや👶安産だねぇ!」先週は「子宮口が2センチ開いているね!」と言われ『まだかな?まだかな?』とハラハラしながら過ごしてますがまだのようです(笑)
明日の検診ではいわゆる内診グリグリをされる予定です🌠
予定日2月3日ですが、もう陣痛来なくてまた誘発になりそうだなぁと腹をくくっています✊

• みかん

みかん

先週の検診では、「まだのようなのでよく動いて下さいね」と言われたので、赤ちゃん下がってきてて、子宮口2センチだったら待ち遠しいですね!✨
    満月のようなので、今晩あたりですかね?💦
    お互い無事に元気な赤ちゃんに会えますように✨

• 1月31日
hä-yϋ♡mämä

39wになりましたっっ😆😆
私も生まれる気配がないです〜!!!
焼肉食べたいけど、ラストスパートで体重増加して、厳しく管理されてて焼肉どころじゃありません。。(´πωπ`*)

• みかん

みかん

以前コメント下さった方ですよね✨!?
    いろいろと共通点が多かったので覚えています☺️

私は兆候なのかお腹がゆるくて、せっかくの焼肉もなんだかなぁ…って感じでした😅

無事に産まれてきてくれたら美味しいものたくさん食べましょう❤️

• 1月31日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

ですよね?!ですよね?!󾌧
    そうじゃないかと思ってましたー!!!
    再会出来て嬉しいデス(>∀<)💕💕

お腹がゆるいの羨ましいです(;ω;)
    私もゆるめだったのがお便秘になりました😨

私の場合、臍帯が捻れすぎてるみたいです😰
    無事に生まれてくれるか本当に不安で…😭
    胎児の心拍確認のため、今日はNSTがあります😫
    妊婦検診の無料券も無くなり、週1自費なのもあり、早めに出てきて欲しいです😂

• 1月31日
  • みかん

みかん

私もまたお話しできて嬉しいです😆✨

上の子の時はお便秘気味だったのですが、今回1日何回もトイレに行ってしまいます🚽💦

ちゃんみまさんの赤ちゃん、臍帯が捻れてるんですね😨💦
    明日の検診、ドキドキかもしれませんが、どうか元気で無事にうまれてきてくれますように!!
    こちらは平均より小さめと言われてて、1週間前の検診でやっと2600を越えました😣💦上の子の時は38w5dで2900超えてたので、いろいろと心配で💦予定日くらいに出てきてくれる感じかなぁ。

お互い無事に元気な赤ちゃんに会えるのを願うばかりですね😣✨

• 1月31日

hä-yϋ♡mämä

おはようございます😆
    昨夜は寝てしまいました😂

お産が近いと便通に変化があるみたいですよね💡みかんさんのべびちゃん、そろそろっぽいですねー(ღ˘⌣˘ღ)

臍帯が捻れてる=死産というブログなどばかり見かけるので気が気じゃないです😨
    私としては一日でも早く出した方がいいんじゃないの??って思うんですけど…先生は、赤ちゃんの様子を見ながら緊急の場合は帝王切開しましょうね、みたいな感じで…😑
    あと、今日が満月と聞いて少し期待してます💗
    みかんさんのべびちゃん、小さめでしたね😫
    2600g超えたらもう安心ですねー󾌧
    小さく産んで大きく育てろみたいな話も聞いたことあるので、生まれてきたら元気いっぱい大きくなって欲しいですね🙌💕💕
    うちは3400gあるみたいで生む時しんどそうです😨笑

2人目は1人目より前に生まれるイメージしかなかったので何だか拍子抜けです😰笑
    私の旦那が4日に帰って来るので、そこらへんでぽろんと出てきて欲しいです😂

• 1月31日
  • みかん

みかん

おはようございます!
    なかなか寝付けず、朝方も目が覚めた寝不足です😅(笑)

そろそろ出てきてくれるかなぁ。
    上の子が2月生まれだからなんとなく同じ方がいいかなと思って、2月に出ておいで〜とは言っていたのですがそれは叶いそうです😂
    満月パワーにお願いですね🌕✨

なんだかいろいろ不安になってネットで調べると心配要素が増えるので悪循環に陥ってしまいますよね😨💦
    今日の検診で赤ちゃん元気でいてくれて、安産でうまれてきてくれますように!✨

3400g👶✨
    しっかり育ってくれてますね☺️❤️
    きっと旦那さんがいる時に出てきてくれますよ☺️

• 1月31日
  • みかん

みかん

ちゃんみまさん!無事に産まれました✨
    いろいろ心配ごとがありましたが、我が子をきちんと胸に抱くことが出来、ホッとひと安心です。

ちゃんみまさんはどうですか?
    安産願ってます✨

• 2月1日

hä-yϋ♡mämä

こんばんはっっ😆
    昨日はグリグリやられて体がだるくて死んでました、ごめんなさいm(_ _)m

無事に産まれたんですねーっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    母子ともに元気そうでよかったです💗💗

私は相変わらず生まれる気配ナシです😂
    今週待って生まれなかったら促進剤の話も出たところです󾍁󾍁󾍁

• 2月1日
  • みかん

みかん

満月の夜に陣痛が来て病院に行ったんですが、満床のため応接室で待機してたら陣痛が遠のき、一旦帰って出直しました😅(笑)でも自宅のベッドでゆっくり休めたからか、明け方からいい陣痛が来てくれて、昼過ぎには生まれて来てくれましたよ☺️
    こちらも臍帯が体に巻きついてたみたいだけど、なんとか自分の力で出てきてくれてひと安心💦

ちゃんみまさんの赤ちゃんも、旦那さんもいる日にきっと出てきてくれますよ☺️
    安産祈願しておきます✨

• 2月1日

hä-yϋ♡mämä

やっぱり満月POWERは侮れないんですかね😂私には満月はただの満月だったみたいですが。笑
    臍帯が!!😨生まれてみないと分からないこともあるんですね😭
    でも、本当無事に生まれてきてくれてよかったです😊💗
    確か上のお子さんと2日違いですよね?󾌰
    私はまだ生んでないですが、誕生日のお祝いをどうしようかと悩んでます😂
    先にやってしまうか、遅れてしっかりお祝いしてあげようか…😰

私も早く生みたいですー!!!恥骨痛が酷くて毎日悲鳴をあげてます。。😭
    安産祈願ありがとうございます😆💗
    でも私まで出産したら、みかんさんと接点が無くなるので何だか寂しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 2月1日
  • みかん

みかん

満月パワー、恐るべしですよ!
    入院している病院で、その日に8人も生まれたそうです😅
    うちの子は遠慮して次の日の今日になりましたが(笑)

臍帯、巻きついてたから少し時間がかかったようです💦
    助産師さんが言うには9重巻きでも自分で出てきた子見たことあるよって言ってましたΣ(・□・;)!

私は上の子の誕生日、先週末にお祝いしてあげました!
    ちゃんみまさんは体調もあるし、お腹の赤ちゃんのことが気になって準備できないなら、落ち着いてからでもいいんじゃないですかね☺️

恥骨痛!
    私もありましたよー!
    本当そろそろじゃないですかね☺️!?
    私も楽しみです♬

恐れ多いのですが……ちゃんみまさんはインスタとかしてますか?
    もししてたらそちらの方でも仲良くしてもらえたら嬉しいです😊

• 2月1日

hä-yϋ♡mämä

8人も!!😨どこの産婦人科も忙しかったでしょうねー笑
    今回の出産、どうでしたか?!😭やっぱり痛いものは痛いって感じですか?!󾍁
    私は陣痛も怖いですが、会陰切開をまじで恐れてます。。😣

臍帯が巻きついてなかったらもっと早く生まれたんですねー󾌧めっちゃ安産でしたね󾌾✨
    九重巻きとかやばいですね…😅うちの子も頑張って出てきて欲しいです😂

先週末にお祝いしたんですね💕
    体調が良かったら、旦那が帰って来る日曜日にしようかと思ってるんです😳
    三人目妊娠する際は、誕生日と被らないようにしようとつくづく思いましたね😂笑

恥骨痛は初期からあってここ2週間でマックスに痛いですw
    そろそろですかねー?1人目の時より兆候が無いので、生まれて来たくないのかと…😅

登録しただけのインスタならやってます😅
    最近のはLINEくらいが精一杯で…😣😣笑

• 2月1日
  • みかん

みかん

出産、経験してた分、この痛みを絶えたら次はこの痛みで、この次いきんで…と体が痛みを覚えてたので、上の子の時よりも落ち着いて対応出来ましたよ☺️!
    でも痛いものは痛いので相変わらず半泣きでした😅(笑)
    会陰切開、上のお子さんの時はしなかったんですか??
    私は今回も切開したので傷口が少し痛いです😢円座クッションが手放せません(笑)

お腹の赤ちゃん、お腹の中が気持ちいいのかな?
    誕生日、お祝いして、赤ちゃんも生まれてきてくれたらベストですね❤️

インスタ、もしよかったら探してみてください☺️
    ピース(英語小文字の綴りで)322です☺️

• 2月2日

hä-yϋ♡mämä

インスタ、検索してリクエスト?しました😳

今日の診察で、4日から入院、5日早朝から誘発が決まりましたぁ😭
    頑張れば、5日にBABY誕生になりそうです😆

• 2月2日
  • みかん

みかん

ありがとうございます☺️

5日に誕生予定なのですね👶✨
    ドキドキしますね☺️💓
    無事に元気な赤ちゃんに会えるようお願いしています☺️❤️

寒いので体に気をつけて下さいね✨

• 2月2日

hä-yϋ♡mämä

こちらこそありがとうございますm(_ _)m
    末永くよろしくお願いします😊💗笑

無事に会えることだけを願って、痛い痛い陣痛に耐えてきますw
    週末あたりから一段と寒くなるみたいなので、お互い体に気をつけましょうね😶❤️

• 2月2日

昨夜は、なんとなく陣痛がくる気がして、旦那さんに保険証の説明や保育園の説明をしたのですが、あいもかわらずお腹の中で元気に動いています。笑

はやく会いたいやら、安心したいやらで、今日も寝不足。笑

お互い、あと少し頑張りましょー(>_<)
同じ感じの方が多数いらっしゃって、安心してしまいました。笑

• みかん

みかん

私もそわそわしてなかなか寝付けなかったのと、夜中に起きたので寝不足です😅
    そんな私の変化を感じとったのか、上の子が珍しく夜中に起きてしまいました(笑)

あと少しですね☺️
    お互い安産でありますように✨

• 1月31日
ゆか

私は明日予定日です!
ジンクス効かないですよね😂
一人目さんも予定日あたりでしたか?
私は一人目41w0dで今回も超過しそうです(笑)
早く会いたいですよね😌

• みかん

みかん

今日もオロナミンC買ってみました(笑)
    ゆかさんは明日なんですね✨
    今日は満月だそうで、お互いお産の兆候が現れるといいですね!

1人目は38w5dで出てきてくれたので、まだかまだかとそわそわしています😅

• 1月31日
さけー

はじめまして!
わたしは37週目から子宮口二センチ開いてるよ!といわれたものの、何にもかわりなく二週間が経ちました(笑)赤ちゃんのタイミングとわかってはいるものの、ママはヤキモキしますよね💦上の子がいるなら余計にだと思います!皆さん頑張りましょうね!!

• みかん

みかん

子宮口開いたらすぐかと思ってたらそうではないんですね😲!
    さけーさんもらそろそろ予定日ですね!お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょう!

• 1月31日