※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

破水後、お産が始まるまでの時間は人それぞれです。友人は5日待った後だったそうですが、他の方の経験は様々です。

まさかの完全破水💦
どれくらいでお産になるもんなんでしょうか??友人は5日間くらい待ってもらってお産になったみたいなんですか、同じくらいに破水になった方はどーでしたか??

コメント

らり

お昼に破水して次の日の朝8時に産まれました( *´꒳`*)੭⁾⁾

r.s

破水されたんですか?😳

わがままBODY🐷💕

28日の夜7時に破水して、まだ産まれてません(´;ω;`)
明日には必ず出産するそうです。
長いし、不安だし、お腹の子が心配です(´;ω;`)

ちぃ

上の子のときですが、朝破水して陣痛がこなかったので促進剤うち、午後3時か4時くらいから痛みはじめ、夜中じゅう痛みとたたかい、翌日午前11時過ぎにうまれましたよ😊

rai

夜中破水して次の日のお昼過ぎに産まれましたよ
破水してから結構すぐに陣痛が来たので

長女の時は32wで破水、直ぐに陣痛もきて5時間くらいで産まれました。
長男は33wで破水、次の日に陣痛がきて22時間かかって産まれました。

早産…色々心配ですよね😰
無事に産まれますように😣

ねねこ

破水して30分くらいで陣痛が来て5時間後には生まれました(^^)

ゆ

完全破水から1ヶ月以上経ってますが産まれていません😂
おしるしもあったんですけどね💦
羊水も毎日出るけど新しく作られてるのか足りてるみたいです!
拍子抜けです😂

かっちゃん

みなさんお返事ありがとうございます🎵とりあえず点滴で様子見になりました、もしかしたら来週くらいにお産になるかもしれないです😫

貴重なお話しありがとうございました🙌🌸