※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳半の息子に初めてプラレール系のおもちゃを買おうと悩んでいます。タカラトミーのレールのみ買って接続して楽しめるでしょうか?持っている方いますか?

2歳半の息子に
初めてプラレール系のおもちゃを
買おうと悩んでます。

画像のもの考えてますが
持ってる方いますか?

たぶん初心者用で、レール少ないみたいですが、タカラトミーのレールのみ買えば接続してまた楽しめるのでしょうか?

コメント

☆スヌーピー☆

プラレールのレール使えますよ😊
はやぶさとかトーマスが混ざってうちは走ってます😅

はじめてのママリさん

同じスタンダードセット持ってますが、2歳前に買って
未だに毎日遊んでますし、書い足さなくても飽きてないようです😅
もちろん、レール買えば
いくらでも長くしたり橋を作れたり出来ますよ😊🎵

ベイマックス

プラレールと書いてあるものは全部線路共通ですよ!

マックのハッピーセットのプラレールも走れます😊

もち

うちはトーマスのある程度立体で出来上がってて、半分におるとバック型の箱になるものをクリスマスに買いました♪
簡単なコースが出来上がってるので、まだ作れない娘には遊びやすく、レールを付け足せばコースも増やせるし、片付けも楽なので気に入ってます♡

写真のものは持ってないのですが、参考になれば(*^^*)

はじめてのママリ🔰

義実家用に置いてあります(^~^)
それだけでも十分遊べますよ(◍•ᴗ•◍)

うちは、最初は自分で動かすのが楽しいのと、スイッチ入れてレールに乗せるのがなかなか出来なくて、手動で動かして遊ぶ、確か商品名がテコロでチン!ってやつのトーマスで遊んでました(^~^)
自宅は、ノーマルのベーシックセットを買って、それでトーマス使ってます(*´∪`)