※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

Rhマイナスの方の情報が少ないと不安です。同じ血液型の方の経験を知りたいですか?

血液型がRhマイナスの方みえますか??
健診の採血の際に看護師さんとお話してましたが1年に3人くらいしかいないと言われビックリ🙄
色々不安もありますが同じRhマイナスの方はどうですか??

コメント

りな

わたしマイナスですよ🙄
いままで何度も病院かかってきましたが特になにも言われたことないです!
ちなみにB型です。

• tyi

tyi

私もB型のマイナスです!
    1人目妊娠で自分がマイナスである事を知りあまり深く考えず出産まで無事至りましたが今回の病院では何回も言われたりするのでそんなに大ごとなのかと不安で💦💦

• 1月30日
ミニオンズ

わたしもマイナスです!
赤ちゃんもマイナスならいいですが
プラスだと攻撃してしまう恐れがあるので今度の検診に調べるみたいです。
プラスならばお尻に注射をしたいといけないみたい( ⊙‿⊙)

• tyi

tyi

私も1人目の時もだったのでその注射かれこれ5回くらい打ってます💧今日も打ってきました💧お尻なんですね!私は腕でした!
    だいたい赤ちゃんはプラスみたいですね!

• 1月30日
  • ミニオンズ

ミニオンズ

注射の料金 高くないですか?( ˊ• ·̭ •̥ )

• 1月30日
  • tyi

tyi

高いです💦打たなきゃいけないやつなんで仕方ないですが…高いです(笑)

• 1月30日