※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
雑談・つぶやき

切迫で入院中なんですが今日はお腹が張りやすいです😣同じような方います…

切迫で入院中なんですが今日はお腹が張りやすいです😣同じような方いますかー??

コメント

ゆん

わ!私も全く同じです!!
週数も一緒ですし切迫で入院中です😭
いつもは点滴のおかげで張りがないのに今日はやたらとキューってします🤔

• ☆☆☆

☆☆☆

週数同じで切迫で入院中ですが⁉️勝手に親近感わいちゃいました🙂
    張りが多いと点滴増えそうで怖いですよね💦
    わたし23週から入院してるんですがあやさんはいつから入院してるんですか❓

• 1月30日
  • ゆん

ゆん

しかも赤ちゃんの性別も一緒ですね😳💓
    私も親近感わいちゃいました🎵🎵
    今日何かあるんですかね?いつもより張りやすくて嫌です😥
    張りもなさそうだし頸管長もしっかりあるから内服に切り替えようかって話が出てるのに、、😭
    23週からというともう2ヶ月位ですよね😢💦
    私は1週間前からです😅なのにもう帰りたくて仕方ないし弱音も吐いてるしで弱い母ちゃんです😭

• 1月30日
  • ☆☆☆

☆☆☆

あっ本当だ😆

今日は満月も近いし、低気圧も来てるしそういうのも関係あるんですかね😅⁉️わたしも後期に入って少し落ち着いたから点滴の流量下げようかって昨日提案されたばっかりなんですよ〜😣
    わたしも入院して最初の1.2週間が1番辛かったですよ😅

• 1月30日
  • ゆん

ゆん

満月近いんですね😱😱嫌だなあ💦
    せっかく点滴の流量下げようって話が出てるのに張りおさまって~!!て感じですよね😥
    そうなんですね!!まだ30週ですと先が長いので落ち込みます(笑)
    赤ちゃんの為なので仕方ないですけどやはり家が恋しいですね😭

• 1月31日
  • ☆☆☆

☆☆☆

こんにちは🙂お腹の張りどぉですか??わたしは昼間だと結構調子が良くて気分的に楽です😊
    少しでも点滴の流量下がると嬉しいですよね✨あやさんは内服になりそうですか?うちの病院内服になるとその後退院されてる方が結構いらっしゃるので希望は持てるかもしれませんよ🤔

赤ちゃんの為ってわかってても好きな物食べられなかったり、シャワー浴びられなかったり辛い事多いですよね💦

• 1月31日