※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りから
妊娠・出産

明日は待ちに待った検診日で、性別が分かる4Dエコーを受けます。性別に関するジンクスや占いを試してみたいです。産み分けカレンダーは両方女の子の結果でした。

ついに明日待ちに待った検診日で4Dエコーをしてきます♡運が良ければ性別も分かるという事で性別に関するジンクスや占いを試しにやってみたいなと思いました!なにかありますか?

中国式とブラジル式の産み分けカレンダーは
やっていて両方女の子の結果でした!
当たるかはわからないですが(。pω-。)笑

コメント

👧🏻♡👶🏻

私もまだ性別が分からないの
ですが、重曹とか5円玉など
やりましたよ(´ö`)(笑)
両方、一応男の子の結果出ました!(笑)

  • りから

    りから

    回答ありがとうございます♡
    なんだかワクワクしますよね!笑

    重曹占いずっとやろうと思ってたのですがなかなか経験された方がいなくて悩んでました(。pω-。)
    男の子ってことは泡立ちがあったんですか?♡

    • 9月16日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    性別は凄いワクワク
    しますよね(ง`ω´)ง男の子希望なので
    余計ワクワクです(笑)
    重曹、4回くらいやったんですが(笑)
    4回とも泡立ちましたよ!٩(*˙0˙*)۶

    • 9月16日
  • りから

    りから

    4回とも泡立ちすごいですね♡
    男の子かな?って期待しちゃいますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    私は女の子希望なので
    泡立ちしなきゃいーななんて思ってます(。pω-。)

    • 9月16日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    凄い期待しちゃいます(・ᴗ・)(笑)
    ちなみにりからさんは
    カレンダー式意外に他になにか
    やられたものはあるんですか?(´◡͐`)

    • 9月16日
  • りから

    りから

    男の子だといいですねʕ•̫͡•ʔ♡
    脈で判断するやつは旦那に
    見てもらったのですがそれも
    右が強くて女の子結果でした!
    Oリングとかはよくいまいち理解できなくてやってないです(;ω;)笑

    • 9月16日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    私も脈やりました!(笑)
    脈だと女の子の結果でした😂
    余計どっちなのか楽しみです(笑)
    同じく(笑)Oリングは、???
    って感じなのでやってません(笑)

    • 9月16日
  • りから

    りから

    やっぱり脈は手軽だからやりますよね♡
    男の子も女の子も違う可愛さがあっていいですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    性別早く分かるといいですね❤️

    • 9月16日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も重曹占いしましたよ。
謎のちょー微発泡でこれは??と思ってました。笑

あとは夫婦の年齢を足して3で割り切れたら男のコと聞いたことがあります。
女のコ確定したので、こちらの占いは外れてしまいましたが😅

  • りから

    りから

    重曹は判断が難しそうですよね(。pω-。)

    計算式なんてあるんですね♡
    初めて聞きました!
    当たる確率もハズレる確率も
    1/2ですもんね(。pω-。)‼︎
    あまり期待しすぎずやってみます!

    • 9月16日
あいりんママ

中国式はハズレて、ブラジル式が当たってましたよ😊
お股見せてくれると良いですね😌うちは、上の子は8ヶ月まで分からず、お腹の子は20wで分かりました。姉妹になりそうです👧👧

  • りから

    りから

    回答ありがとうございます♡
    ブラジル式のが当たるんですかね?
    私の周りもブラジル式の方が的中していました♡
    姉妹ちゃん羨ましいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 9月16日
maron3

五円玉は女の子、中国式の自動計算は男の子、でも自分で計算してやる中国式のは女の子で、よく分からなかったんですが、エコーでは女の子確定してます!

  • りから

    りから

    五円玉みなさん結構やってらっしゃるので気になりますね♡
    中国式は旧暦とかわけわかんないですよね(;ω;)
    女の子ちゃん羨ましい限りです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 9月16日
  • maron3

    maron3

    上の子が男の子なので、やったぁ!と思いました(笑)
    上の子のときは何をしても女の子でしたがエコーで男の子と断言されました!
    ただ私が思ったのは妊娠したすぐの自分の勘が一番当たると思いました!
    上の子の時も何の根拠もないけど、妊娠してすぐに男の子だと思いました!
    今回も何の根拠もないけど、妊娠してすぐに女の子だと思い、つい最近女の子確定し、ジンクスや周りに言われれるとかじゃなくて自分の最初の勘が当たりやすいなと、思いましたよ☆

    • 9月16日
  • りから

    りから

    お兄ちゃんに妹って理想です♡
    やはり母の勘ってやつですかね?
    二人とも性別を的中されるなんて
    お母さんって偉大だなって思いますね`‐ω‐´)
    女の子おめでとうございます♡

    • 9月16日
RYH

重曹以外カレンダーや5円玉、
全部試して女の子でしたが
ずーっと男の子と
診断されてます。笑

  • りから

    りから

    私も今のところ女の子結果しか
    出てないのですが重曹だけは
    先ほど微妙な細かい泡?が出て
    男の子結果かな?って感じなので
    明日の検診でハッキリさせてきます♡`‐ω‐´)

    • 9月16日