※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラニン
家族・旦那

ありえなーい!もうすぐ息子の一歳の誕生日、義両親が何か買ってくれると…

ありえなーい!
皆さん、聞いてください。
もうすぐ息子の一歳の誕生日、義両親が何か買ってくれると言ってました。

ただ、わたしと旦那の意見が合わず悩んでたら、さっき旦那からLINEで


お米頼んどいた


てきました。
ありえます?ファーストバースデーにお米?
え?米と一緒に写真とるの?


昨日の夜、靴を頼もうと話してたのに、何なの?!(ちなみに義両親はお金持ちなので、気兼ねなく?頼めるのに、、、)


あー、なんかやる気なくなってしまいました。
今日帰ってきたら喧嘩してしまいそうです(T ^ T)

コメント

り

お米、、、(笑)(笑)
それはさすがにいやですね😢😢

  • ソラニン

    ソラニン

    いやですよねー!ありえません(T ^ T)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

靴とリクエストされても、分かった~と買わないんじゃないですか?
きっと他にないの?!ってなりそうですが。。
ご主人、なげやりすぎますね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ×靴
    ○米

    • 1月30日
  • ソラニン

    ソラニン

    なりませんでした、、、お米が届くそうです、、、( ; ; )

    • 1月31日
ピザりん

ないですね~💦
どうせなら一升餅の方が…(笑)

  • ソラニン

    ソラニン

    そうなんですよ!名前入りとかありますもんね!

    • 1月31日
a

お米ってそれ、誕生日プレゼントでもなんでもないですね。笑

  • ソラニン

    ソラニン

    食料支給、、、

    • 1月31日
いっぱんじん

息子さんの誕生日ですよね?( ̄^ ̄)
靴のがいいですよねー!!!😭

  • ソラニン

    ソラニン

    そうですー!もう泣けてきます(T ^ T)

    • 1月31日
deleted user

一升餅の変わりにいまは
お米背負わせたりする所も
あるみたいですが・・・

流石にお米って・・・
食料はないですね💦

  • ソラニン

    ソラニン

    そうなんですよ!いつも送ってもらってるんですよ!
    な、何で!?て感じです、、、

    • 1月31日
5児ママ

せめて餅米なら…(笑)
一升分の餅を背負わせて1歳の誕生日をお祝いする地域もあります。

  • ソラニン

    ソラニン

    ですよね。でも餅は嫌いだからやりたくないと先日言われたところでした、、、でもなぜ米、、!

    • 1月31日
na

誕生日にお米ww
義両親はわかったって言ったんですかね!?

  • ソラニン

    ソラニン

    はい。お米が届くそうです( ̄▽ ̄)

    • 1月31日
さち

米⁉️
何かのギャグですか?
もち米頼んで餅を作るのでは⁉️笑

  • ソラニン

    ソラニン

    ネタです!ネタ!きぃー( ̄▽ ̄)

    • 1月31日
ままりん

米!笑
なぜ米?笑笑
息子くんお誕生日おめでとうー!!
誕生日プレゼントはお米だよー!って渡すんですかね🤣
旦那さんは誕生日に米もらって嬉しいんですかねwww

  • ソラニン

    ソラニン

    大事なファーストバースデーが。、、一生許しません!(*´-`)

    • 1月31日
(^O^)

お米はないですね(笑)
私は上の子1歳の時、ゲーセンのぬいぐるみでしたよ(笑)旦那も小さいときもらった記憶がないといっていたのであげる習慣?がないのかなと思ったけどないなって思いました(笑)

  • ソラニン

    ソラニン

    そ、そうなんですか!(笑)

    他の孫にはアンパンマンのごついオモチャとか買ってるんで、我が子にも欲しかったです(T ^ T)

    • 1月31日
コタ

米は自己満って事で欲しいものは言ってみるのどーですか?

  • ソラニン

    ソラニン

    もう連絡しちゃったので、わたしから再度連絡するのはハードルが高くて( ; ; )

    • 1月31日
ねないこ

ごめんなさい、吹き出しちゃいました(笑)
米って!!!
一升餅の代わりの記念米とかではなく?
普通にあきたこまちとか来ちゃう感じですかね?(笑)

意見が合わずに悩んでたのに勝手に頼んじゃって事後報告あたり、当事者だったらほんとにムカつくし、よりによってお米かぁ(笑)

ご両親お金持ちなら、私なら、「お米は消えちゃうので大きくなったときに「じじとばばにもらったんだよって言ってあげられないので、靴をお願いしたいんですが…」って頼んじゃうと思います(^o^)

いや、お米って(ごめんなさい、ツボ!)笑

  • ソラニン

    ソラニン

    ネタです!ネタ!(笑)
    そーとームカついてます(*´-`)
    靴、頼めたらよかったんですけど、再度わたしから連絡するのもなぁと思いまして(T ^ T)

    ちなみに、


    つや姫 が届きます(笑)

    絶対許さない(*´-`)

    • 1月31日
  • ソラニン

    ソラニン

    あ、旦那を許さないて意味ですからね💦

    • 1月31日
黄色いゾウ

旦那さん…なぜお米…?🤣(笑)
絶対靴の方がいいですよね😢

  • ソラニン

    ソラニン

    ですよね!!頭おかしいとしか思えません( ; ; )

    • 1月31日
8児まーり🐸💭💗

気が利く義両親ならお米と、孫にサプライズしてくれそうですね😊
旦那さんソラニンさんと相談もしないなんて…腹たちますね

  • ソラニン

    ソラニン

    もー絶対許しません。一生恨んでやるー!!
    絵本ぐらいは来たら嬉しいです、、、

    • 1月31日
サリー

米!!!!www
ごめんなさいwww
爆笑ですwww
もうネタにしましょう!!😂

  • ソラニン

    ソラニン

    爆笑ですよね!もう事件です!(笑)

    • 1月31日
。

お米…(笑)

誕生日プレゼントにって意味じゃなくて普通に普段食べる分に頼んどいたって意味じゃなくてですか?

誕生日プレゼントとしてなら
旦那さん謎すぎです😂💦

  • ソラニン

    ソラニン

    プレゼントとしてみたいです。
    つや姫届いちゃいます。


    いるけど、ちがーう!( T_T)

    • 1月31日
テディさん

米は想定外ですね~‼

私ならあなたの誕生日は今年からお米買ってあげるね~✴
と喧嘩のときいい、今年は必ず米プレゼントします😵

  • ソラニン

    ソラニン

    ほんとですよ、、、、てか、誕生日祝ってやらない!腹立つので(笑)

    • 1月31日
のりたろう

お米かぁ😅
まぁ、お米って食品の中では高いし貰えると有難いっちゃあ、有難いですけど
それプレゼントにしちゃうのはなぁ(´-ω-`)
あんまり物欲のない旦那さんですか?😅
義両親お金持ちなら、お米と靴にしときましょ🎵

  • ソラニン

    ソラニン

    正月に七万のコートを義両親に買ってもらってたくせに、息子には米!!

    米なんです!(笑)

    ほんとーに、信じられません(T ^ T)

    • 1月31日
yhrt

お米って。
奥様が義父義母に連絡したらいいんじゃないでしょうか?

靴、どこどこの何センチです💓って。

  • ソラニン

    ソラニン

    もう旦那から連絡してるので、かぶせて連絡するてのがなかなかできなくて、、、


    本当ならミキハウスのファーストシューズの予定が( ; ; )

    • 1月31日
  • yhrt

    yhrt

    奥様のお母様に頼んだらいいんじゃないですか?
    うちは、母が
    ファーストシューズ用意してくれてましたよ💓
    逆に義母じゃなくてよかったなぁーって思ってます(笑)

    • 1月31日
  • ソラニン

    ソラニン

    はい、母に愚痴ったらお金送ってくれることになりました💦
    でもすでに母からはオモチャもらってたので二重の搾取に🙀

    • 1月31日
雷注意

お米と一緒に写真…

笑ってしまいました😂ごめんなさい😂

いやでも私も「靴って言ってたじゃん!!」って喧嘩してしまいそうです😭💨
ドンマイです💦

  • ソラニン

    ソラニン

    インスタ映えませんよね(笑)

    喧嘩になると思ったので、必要なことしか話しませんでした。
    まだ許せない( ̄▽ ̄)

    • 1月31日