※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
ココロ・悩み

子宮頸がん検診の結果で再検査がある可能性はありますか?不安です。

2週間前に子宮頸がんの検診を受けました。
何もなければ2〜3週後に結果を郵送、何かあれば連絡しますと言われ先ほど病院から連絡がありました。
明後日病院に行く事になりました。
もう一度検査をしてなにもなかったという事もあるのでしょうか?
不正出血や性交後の出血はないです。
不安で仕方ないです。

コメント

ぽんぽん

私は子宮頸がんの検査で引っかかって、再検査したことありますょ〜‼︎‼︎

通常よりも少しステージ?が上だったようですが、様子見で、半年後にまた、検査したら通常に戻っていましたよ(^ω^)

不安な気持ちわかります…

でも大丈夫ですょ(^ω^)

• smileharu

smileharu

返信遅れて申し訳ありません。
    しなければいいのに色々とネットで調べてしまい。
    まずは明日先生の話を聞いて前向きに考えていきます!
    ありがとうございました。

• 9月17日
だんご

私は子宮頸がんで引っかかり
子宮頸部をすこしとる手術を
しました。
その手術後の検査でまた引っかかり再検査の連絡が来たので病院へ行きましたが再検査の結果は大丈夫でしたよ!!
痛いことされるんじゃないかってだけで不安になりますよね...
すごくお気持ちわかります。
何かあってからでは遅いのも充分わかっていらっしゃると思いますが、これをきっかけに詳しく見てもらってくださいねっ(´·_·`)

• smileharu

smileharu

返信遅れて申し訳ありません。
    結婚して8年健康診断も1度も受けていないので、今回をきっかけに定期的に受けようと思います。
    まずは明日先生の話を聞いて前向きにいこうと思います!
    ありがとうございました。

• 9月17日