※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
ファッション・コスメ

今日、下の子のBCGを保健センターで接種してきました!いつも検診などで…

今日、下の子のBCGを保健センターで接種してきました!
いつも検診などで保健センターに行く時に思うのですが、ほとんどのママさんがお化粧ばっちり!!!すっぴんで行ってるの私ぐらい?っていつも思う(;・∀・)
今日は化粧していってみようかなと思ったけど上の子も一緒に連れていくし用意してたら時間がなくなってきて結局、化粧するのやめましたww
みなさん、化粧していってますか?

コメント

ゆまま

すっぴんマスクです🤗

• PPPP

PPPP

マスクもしない私って…ww

• 1月30日
pooh

私、基本スッピンです(笑)
子供の授業参観もスッピンです(*^◯^*)
皆さん、ちゃんと化粧してますよね💦

• PPPP

PPPP

授業参観もですか?すごーい!!私、まだ授業参観の経験がないのですが…私もめんどくさくて、すっぴんで行っちゃうのかな(* ̄ω ̄)

• 1月30日
  • pooh

pooh

うち、仕事の時も基本スッピンなので、
    スッピンが普通ですね…
    たまに化粧とかすると、逆にみんなが、
    えっ⁉️
    って顔してきますよ(笑)

• 1月30日
ren

すっぴんでマスクしてました!

• PPPP

PPPP

マスクは、すっぴんだからマスクしてたんですか?それともインフルエンザ対策で?

• 1月30日
さや

薄くはしていきますね。保育所の送迎もあるし、何よりすっぴんは眉毛ないので(笑)
たまにお出かけ♪ってときにはアイメイクもしっかりしますが、普段は薄化粧です。
お化粧することで気分転換になったり、モチベーションあげたりするのもありだと思います!

• PPPP

PPPP

私も眉ほぼありませんがwwモチベーション上げるためですね、尊敬です♡♡

• 1月30日
納豆ご飯(サブ)

化粧してますよ〜😊
逆にスッピンの方をあまり見かけないです🤔
スッピンで外出出来るなんて羨ましいです!

• PPPP

PPPP

ですよね、すっぴんの人を見かけないですよね…( ˊᵕˋ ;)羨ましいだなんて、めんどくさいだけですww

• 1月30日
mumu○

誰にも合わなさそうな場所や実家に帰るだけとかならすっぴんマスクですが…だいたいは薄く化粧してます(*´∀`)
眉毛とクッションファンデだけの日が多いです!

• PPPP

PPPP

ファンデと眉毛、必要最低限ってやつですね☆私はそれもしてないww

• 1月30日
しおちゃん

私は年間通してすっぴんです(^_^;)
朝から時間ないし、昼間は下の子と昼寝しちゃうこともあるし。
入園式とかお宮参りとか、結婚式なんかは一応化粧していきますけど、それでもバッチリじゃなくて、ファンデーションに口紅、せいぜいアイシャドウぐらいですかね(^_^;)

• PPPP

PPPP

分かります!!昼寝しちゃいますよね(。´-д-)。o○Zzz。o○
    お化粧する時、ビューラーやマスカラはしないんですか?

• 1月30日
ままり

スーパーで買い物とか公園など思い付きで出るときは眉毛書くのみです☺️
保健センターなどの検診や支援センター、お出かけは化粧きちんとしてます☺️
お洒落なママと思われたくて早起きして頑張ってます😂笑
私は毎日じゃないから頑張ろうと思えます😂笑

• PPPP

PPPP

オシャレなママと思われたくて…尊敬です♡♡

• 1月30日
しおちゃん

全くしません(笑)
マスカラとかビューラーとか本当に昔にお化粧が流行った頃試しにやってたり(それも友達からもらったもの)したものの、親にもなんか変だよとか言われたり、私自身すぐに目にものもらいとかできたりして肌も弱いのでもうやらなくなっちゃいました(^_^;)

• PPPP

PPPP

ものもらい辛いですよね。。。すっぴん率高いのでこれからの花粉の時期とかメイクしてるの忘れて目とかこすってしまいます💦

• 1月30日
ママリ

病院へは化粧していきますよー⭐️

• PPPP

PPPP

保健センターへは、化粧していきますか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

いきますよー!
    基本家から出るときはメイクしてます⭐️

• 1月30日
  • PPPP

PPPP

尊敬します♡♡出産してからは、繁華街に行く時くらいしかメイクしてないので(;・∀・)

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

元々お出かけ以外でメイクはしていませんでしたが、子どもが産まれてからするようになりました😊
    スッピン酷いので子どもがかわいそうで 笑

• 1月30日