※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

赤ちゃんのために水を使う量が多くなり、ウォーターサーバーの料金が高いので、水道直結のウォータースタンドに変えるか検討中です。使い心地を教えてください。

完ミに近い混合で赤ちゃんを育てています。
今はサントリーのウォーターサーバーを使っているのですが、消費量が増え月5000円を超えるので、水道直結のウォータースタンドに変えようか検討しています。
実際に使われている方いらっしゃいましたら、使い心地教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さあちゃん*

ウォーターサーバーのお湯は
沸騰させてるわけじゃないから
ミルクを作るときは
使わない方がいいと聞いたので
ポットを購入しました😨😨

ウォーターサーバーは音が
気になってしまい
ミネラルウォーターを
ペットボトルで購入してます!

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️

• 1月30日
mamiii

ウォータースタンド使ってます✨
最近、CMでよく見るやつです( ˊᵕˋ* )

水道直結なので注文しなくて済むし、
棚の上に乗せてるので場所もとらない、
音もそんなに気にならない、
もちろんミルクにも使えますし、
とっても便利です🎵
便利なのは知ってると思いますが😂笑

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    ウォータースタンド使われてるんですね!色々と情報ありがとうございます☺️無料お試しできるみたいなので、試してみようかなと思います💕
    お味はいかがですか❔

• 1月30日
  • mamiii

mamiii

ちなみにお試しは、まだ水道直結にできなくてタンクに水道水入れる感じになるんですが、その時は音はうるさいかもです 笑
    味は私は普通に美味しいと思いますよ☺️毎朝白湯飲んでるので楽で良いです✨

• 1月30日
  • ぷうたん

ぷうたん

我が家もついにウォータースタンド導入しました😊💕
    天然水のような甘みはありませんが、お水おいしいですね💕
    お試しサーバー確かに音がうるさかったですが、教えていただいていたおかげで心の準備ができていたのでストレスにならなかったです(笑)
    ありがとうございました❤️

• 3月3日
  • くまのこ

くまのこ

突然すみません!ウォータースタンド契約しようか、ウォーターサーバーを契約しようか悩んでいます。水道直結のウォータースタンドまだ使っていますか?お湯の温度が微妙だとレビューで見たことがあるのですが、温度はどうでしょうか?主にミルクを作るのに使おうと思っています。

• 2月20日
  • mamiii

mamiii

使ってます😊
    ミルク作りが主なら全然問題ないです✨というか、私は温度が微妙と思ったことはないです!
    問題なく使えてます✨

• 2月20日
  • ぷうたん

ぷうたん

私もウォータースタンド 導入し、半年経ちました。
    お湯の温度が80度越えなのでミルクを作るには温度が高いかなと思いますが、気にされないならコスパ良いですし良いと思いますよ😊
    一気に使うとお湯の温度が微妙だなと思う時ありますけど、多量のお湯が必要になるときがあまりないので、特に影響ないです。
    最近は、離乳食のトマトの湯剥きが簡単すぎて感動してます。

• 2月20日
  • くまのこ

くまのこ

返信ありがとうございます!!
    問題ないんですね💕安心しました!!やっぱりウォータースタンドに決めようと思います😆

• 2月21日
  • くまのこ

くまのこ

返信ありがとうございます!!使ってる方から色々聞きたかったので嬉しいです!!お湯の温度は一気に使うと!なんですね💡そしたら私も問題ないです✨離乳食づくりにも便利なのもめちゃめちゃ良いですね。

• 2月21日