※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

あゝ こんな場合だけなんて失礼だけど、『解約したはずなのにできてない…

あゝ
こんな場合だけなんて失礼だけど、『解約したはずなのにできてない⁈請求もかかってる⁉︎えっ?他社に変更した際に担当さん、解約含めてうちでぜんぶやるんでって言ったよね?』
そんな時に『あんた言ってることとやってること違うよね?このお金の件どうすんの?』
って強く言えるのはやっぱり夫。
今いろいろ不満がありまくって、すごく旦那に対してストレスと文句が溜まってるけども、前述の様な時だけあゝ、夫が居てよかったって…。
皆さんもありますか?
こんな時だけは『この人いてよかった。役に立った(苦笑)』になる旦那の瞬間💦
別に普段も役に立たないわけではないんですけどね

コメント

oooooMaiooooo

うちの旦那は数字が得意なのか、スーパーの値段はすごく覚えていてどこが安いだのいうので便利ッチャー便利です笑

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝそれは主婦としてはありがたいですね💕

    • 1月30日
一姫二太郎mam♡

虫全般平気なところですかね😂笑