※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

妊活4か月目で、症状を共有したいです。生理予定日2日前から下腹部痛があり、検査薬は2月3日以降。安定した気持ちで過ごしたいです。

初めての妊活4か月目です😊
無知なので、同じ状況の方など症状教えてください。気持ちを共有できると嬉しいです😊💝

生理予定日2日後で、ずっとトイレに行って確認してはセーフと。
福さん式を始めたばかりであまりわからないのですが、中はムチムチな感じです。いつもの生理の腹痛とは違うような下腹部痛があります。生理の時よりそんなに痛くなく、ぎゅーっと、そしてチクチクした痛みです。体調は特に何もありません。
本当はそわそわしているけど、平穏に過ごそうとあんまり考えないようにしようと頭で考えている感じです😅

検査薬が使えるのは2月3日以降なのでまだ我慢です😣💦

あかちゃん来るといいなぁ⭐

コメント

みーくーり

妊娠してる場合福さん式はしない方がいいって書いてる人もいるのでやめておいたほうがいいかもしれません。

妊娠検査薬私はフライングで生理予定日に使いましたよ。
化学流産もわかるので覚悟が必要ですが。

• はやぴ

はやぴ

返信ありがとうございます。
    中を触るので今は福さん式やめた方がいいですね😣

妊娠検査薬は、初めてでまだ化学流産の覚悟もないので、1週間後に使えるタイプにしてみます!

• 1月30日
ちぴ

長い妊活の末やっと授かりました(^^)
毎月毎月そわそわして、少し下腹部がチクチクしたりしたらこれは異常だ‼妊娠だ‼
って思ってました笑
妊娠した時は不思議なくらい、生理予定1週間後まだ何も変化がありませんでした。笑
生理予定日から7日後に婦人科受診して胎嚢確認できましたよ〜
科学流産怖かったので、あえて自分で検査はしませんでした!
授かれるといいですね♡

• はやぴ

はやぴ

返信ありがとうございます。
    授かったんですね。おめでとうございます(^^)
    毎月、少しの変化で妊娠した?と思ってしまいますよね(^^;
    1日でも早く欲しいと思っているので、気持ちが焦ってしまいます。科学流産は怖いので、大人しく一週間を待てるといいです😊

• 1月30日