※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ママリの記事でおやすみたまごプラスの多機能クッションに興味があります。使われている方の良い点や値段について教えてください。

ママリのアプリ記事見てて
おやすみたまごプラスってゅー
多機能のクッションが
気になって(・∀・)
値段も値段やしなぁーと‥
使われてる方居たら
良かったこととかあれば
教えてくださいっ🤗

コメント

かなよ

おやすみたまごではないですが
10moisのたまごマットおくるみ使ってます!
妊娠中にデザインの可愛さに惹かれてノリで買ってしまって本当に使えるのか。。と思ってましたが新生児期大活躍でした😂💖(今もどうしても寝てくれないときはたまに登場します笑)

これは子どもをおくるみにいれた状態で抱っこできるのでその状態で授乳させます。ウトウトしてるときそのままベッドに置いてもクッションのおかげで背中スイッチ発動せず感動しました笑👍💕
泣き止まなくて寝かしつけに本当に苦戦したとき大変助けられました!

お子さんそれぞれかと思いますが
背中スイッチで起きちゃう子は効果あると思うので参考までに〜(^^)

• かなよ

かなよ

追記で値段は6000円弱くらいで
    私的には結構高い買い物でしたが
    参考までに💦
    ※この商品の関係者とかではなくあくまで使ってみた個人の感想です!

• 1月30日
  • みぃ

みぃ

背中スイッチでいつも
    寝かしつけが大変です( ; ; )
    そのまま授乳できて寝かせれるの
    いいですねー🤗
    見てみます⭐️ありがとうございます😊

• 1月30日