※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
お仕事

旦那の転職で、スバルの期間工から正社員は難しいですか?35歳で工場経験なし。配達や発送でオススメの業界や会社はありますか?

旦那の転職を考えているのですが、スバルの期間工から正社員になるのは難しいのでしょうか?

工業系の学校出ておらず、今年で35歳、工場の経験はありません。

また、配達や発送でオススメな業界?会社はありますか?

コメント

nayu

うちの旦那もSUBARUの期間工ですが,期間工の人が正社員になるのは結構厳しいみたいです。
ちむさんの旦那さんと一緒でうちの旦那も転職を考えてるみたいです。

shoukichi☆

私の友達の話ではありますが、家族がおっきい会社にいて契約社員でしたがやはり非正規から正規はどこも難しいようには思います。

そこは工場ではありますが、何百と非正規がいる現状で正規は毎年数名だけらしいし😅
それも年齢何歳以上でないとなれないとか厳しいらしいですよ😱

友達の家族は5年くらいいて選ばれたらしいですが最年少で珍しいそうであとは年上らしいし。
かなりの努力と上司との関わり方とか...仕事がとにかくできないと難しいかなと😅