※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

妊娠中の経産婦が、前駆陣痛や破水の症状について不安を抱えています。NSTで微弱な陣痛があるものの、実際の陣痛は来ず、胎動が活発で元気な赤ちゃんに驚いています。陣痛が来ないことに焦りを感じつつも、予定日まで1週間あるため、安静に様子を見ることにしています。経験者の意見も気になります。

一昨日から前駆陣痛で夜ずっと眠れず
一昨日朝方におしるしもあり
そろそろかな?と思っていたのですが
昨日の朝トイレをしてからなにか
漏れたような気がしてオリモノなのか
破水してちょろっと出たのかわからず
病院に電話すると来て!!っていわれたので
行って内診受けるとオリモノっぽくて
まぁ今日は帰ろうかってなったのに
NSTしてたら軽い微弱陣痛ですが
5分おきに…もう入院しとく?
ってことでしたのですが夜中の前駆陣痛が
嘘かのようにほとんど陣痛きません😒え
むしろ胎動がはげしくて赤ちゃん元気すぎて
NSTはかっててもエラーみたいになってます😅
予定日まで1週間だから焦ってはないけど
経産婦だし一人目も7時間の安産だったから陣痛きたら絶対早いよ!!って
助産師さんたちにいわれるけど
全然陣痛来ないww
そんなにママのお腹居心地いいのかな?ww
このままなにもなければ明日の朝
検診して一時帰宅です😅
もう早く会いたいし産んじゃいたいなー😊
なかなか陣痛こなかったよっていう
経産婦さんもやっぱりいま すかね ?

コメント

けいこ

ドキドキワクワクですねぇ(๑>◡<๑)

私も3人目ドキドキワクワクしてたら本陣痛こず(^ ^)リラックスしたら一気に子宮口開きました(๑>◡<๑)

どちらにしろ来月の今頃はですね(๑>◡<๑)

頑張ってください(๑>◡<๑)

  • まちゃ

    まちゃ

    やっぱりそんなもんですよねー😝
    結局陣痛遠のいちゃって😅
    朝検診受けたら一時帰宅になりそうです🐒朝方から他の赤ちゃん産まれたりしてるから余計焦っちゃうんでしょーね😞途中からもう今日は諦めた!!と思って爆睡してやりました🤗
    ありがとうございます😊

    • 1月30日
マリン

待てど暮らせど陣痛来ませんでしたよぉ〜(笑)
1人目予定日超過52時間での出産😂
2人目予定日超過6時間でした♡
どちらとも誘発、促進剤でした💦
2人目の方がかなりきつかったです(((;꒪ꈊ꒪;)))
もうすぐですね♡頑張ってください😍💕

  • まちゃ

    まちゃ

    私1人目6日遅れたんですよー😭
    でも超スーパー安産♥️
    マリンさん二人目のほうがきつかったんですね?!
    それを聞いちゃうと余裕こいてる私ww
    ビビりますよー😓ww
    ありがとうございます😊
    がんばります♥️

    • 1月30日