※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

産後初めて仲良しをしたいなと思います。旦那さんから気を使ってくれて…

産後初めて仲良しをしたいなと思います。
旦那さんから気を使ってくれてか誘うことはなく
私からお誘いしたいのですが
みなさんどんな言葉やどんな雰囲気作りをされましたか?

久々すぎて中々恥ずかしくて😂
産後久々に仲良しをするために誘ったことのある方にお聞きしたいです!
どうぞ宜しくお願いします🙇🙇

コメント

うちはラインで言いました笑笑

子どもが寝付いた後に何気なく二人目の話になり、産後してないって話になり、久々にしようって流れになりました!!

はじめてのママリ🔰

私の旦那も、産後は気を遣って誘ってきませんでした(^^;
『出来るようになったら言って』と言われていたので、素直に『ねぇ抱いて❤️』って甘えた感じで誘いました😙笑

るる

私も1年ちょいぶりに、さっきしました(*^^*)
私達は子供を挟んで寝てるので今日は旦那の隣に潜り込み抱きついたり甘えたようにしたら向こうからきてくれました!

nico☺️

布団に入ってから自分からチューしに行きます😂笑

𝒮🐚

わたしも久々にするときめちゃくちゃ恥ずかしかったです😳(笑)
うちは雰囲気も何もないですが、産後って痛いっていう人もいるんだよね、不安だけど試してみたいって言いました💦(笑)

黄色いゾウ

私の旦那も気を使ってくれて大変そうだからっていつも遠慮してくれてるので、たまに私から誘います🤣
私はひたすら旦那にくっついて「ねぇねぇ」って気づいてくれるまでねぇねぇ言ってます🤣笑
だいたい3回目のねぇねぇで、もしかして誘ってるの?って聞かれて、ニコニコしとけば後は旦那がリードしてくれるので任せてます😆