※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひふみん
お出かけ

お食い初めを千葉県市川市らへんで、個室で出来るところでおススメあり…

いつもお世話になってます!
お食い初めを千葉県市川市らへんで、個室で出来るところでおススメありましたら教えてください( ^ω^ )!
駐車場あるところが希望です♪
よろしくお願いします!

コメント

むぎ

木曽路でやりましたよ!
近場だと船橋と幕張がありますが、手順も教えてくれるし写真撮ってくれるのでよかったです!
大人1人5,000〜、子供鯛のお頭付きで3,000くらいです。
梅の花もお食い初めプランありますよね!
これも船橋しかないかもですが。
チェーンしかわからなくてすみません💦

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうござます😊✨
    木曽路でやられたのですね(*^^*)
    写真撮ってくれるサービス有難いですね😳💕
    梅の花も調べてみます!チェーン店安心感あるんでその方が助かります\(^o^)/

• 1月30日

東京都になってしまい申し訳ないんですが、新小岩の梅の花でやる予定です!
ママ友からの口コミで予約しました。結納なんかにも使われるようで、丁寧な対応してくれるようです!

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます✨
    梅の花でやられるご予定なんですね(*^^*)
    千葉にもあるそうなので調べてみます🙌❣️
    初めての事なので丁寧な対応はとても助かります😌💕

• 1月30日
POOH

上の子の時は船橋の梅の花で、下の子はコルトンプラザにある波奈でしました。
梅の花は個室料がかかるのと、一人何千円以上のコースご予約でとか言われたので、個室ではないですが、すだれで区切られた座敷の波奈に下はしました( *´艸`)

• POOH

POOH

波奈の女の子ようお食い初めセットと鯛のお頭つけたタイプです☺参考までに🎵

• 1月30日
  • ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます(*^^*)
    波奈は簾のみの仕切りだと個室料かからないんですね!そこまで豪華にしなくてもいいかなと思っているので調べてみます😆❣️お写真までご丁寧にありがとうございますm(_ _)m♥️

• 1月30日
★てるみぃ☆

私は本八幡にあるうえだ別館でやりました!
お食い初め膳は3,000円で私達もコース料理で頼みました😃
個室料はかかりますが、広いお座敷の席で授乳とかも気兼ねなく出来ましたし接客も良かったので満足です🎵

友達はちょっと高めだけど梅の花
あとは木曽路は写真撮ってもらえるしお食い初めの順番も教えてくれるし良かったーって話聞いたので1歳になったら木曽路行こうかなーと思ってます😆

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    うえだ人気ですね😆✨
    個室はもし泣いても気をあまり使わなくて済むのでいいですよね☺️💕
    接客もいいんですね✨

木曽路と梅の花もやはり人気なんですね!
    調べてみます❣️ありがとうございますm(_ _)m♥️

• 2月2日