※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこママ♡
妊娠・出産

28週4日目の検診前、体重管理に励んでいる女性がいます。検診後のご褒美に何を食べるか楽しみにしています。検診後のご褒美について、皆さんは何を食べていますか?

28週4日目
一人目のときな14キロ太ったので、今回は体重管理をがんばっていて、明日検診です!!今日は果物とヨーグルトしか食べてないので、検診後何を食べるかワクワクしています!!みなさんは検診後がんばったご褒美で何を食べていますか?

コメント

ラーメン食べました(笑)

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

ラーメン🍜よだれでます!!産まれたらしばらくラーメン行けなくなりますよね〜!

• 1月29日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

マクド食べたりしてました笑

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

マック!!いいですね🤤ダブルビーフダブルチーズバーガー🍔にしようかな…笑 想像するだけで幸せです!!

• 1月29日
おはな

アイス食べてました笑

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

アイスも食べたい🍨検診→食事→スーパーでアイスの流れで行きます(笑)

• 1月29日
わっくんママ

マックフルーリーと、ポテトです😍

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

いい!!組み合わせですね🤤🤤どっちも大好物!明日はマックにしようかな🍔

• 1月29日
R‥♡

ピザ食べました♡お腹いっぱい食べて満足して寝たら、夜中に寝ながら吐きそうになり嘔吐物が鼻に入ってビックリして飛び起きました笑

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

ピザも食べたーい!!
    我慢して我慢して我慢して食べまくったら意外と食べれないですよね😭しかも鼻に入ったなんて…痛いキツイ辛い😱

• 1月29日
ちゃちゃ

前日夜と当日朝を抜いて、検診後ブッフェとか行ってました笑
でも今臨月、いきなり太ってます💦

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

夜朝抜いてのビュッフェ…最高ですね🤤🤤臨月になると赤ちゃん一気に大きくなりますよね!!赤ちゃんが大きくなったって思っても体重増えると凹みますよね〜…もうすぐ出産!!がんばってくださいね!!

• 1月29日
りい

ハンバーグや、パスタ、ピザの食べ放題、焼肉、など毎回違うものを食べに行ってます🤣💕幸せすぎる時ですよね🤣

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

りいさんの
    毎回違う豪華な食事を想像私まで楽しくなりました🍽焼肉食べたくなった😋😋😋

• 1月30日
 はな

トンカツ山盛りです🐷💓
一人目+11㌔、二人目の今はすでに+5㌔でヤバイです😱

• ひなこママ♡

ひなこママ♡

とんかつ大盛り😋😋魅力的ですね!!体重管理お互い頑張りましょうね😣🌟

• 1月30日