※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

妊娠の可能性を感じているが、症状がPMSかもしれない。検査薬を注文し、明日届く予定。

ただの思い過ごしかと思いますが、なんとなく妊娠している気がします、、

妊娠は3回したことがあります。
(1回は生めなかった)

離乳食は進んでますが、完全母乳だし、産後生理はまだなんですが、

12月に2回くらい仲良しあったかな?くらいで、思い当たるふしもあんまりないのですが。

先週くらいからだんだん決まった時間に気持ち悪くなる、生理痛のような痛み、下痢、腰痛、イライラ、性欲がまじでなくなる。。味覚の変化、食欲低下など。。

生理が来るのかな?とも思ったのですが二週間くらい続いてます。

検査薬はAmazonで注文して明日辺りに届くのですが、ないだろうと思いながらいろいろ妄想しちゃってます。きっとPMSだとはおもうのですが。。

コメント

ゆり

生理前に排卵はあるので、生理はまだでも妊娠はします‼
妊娠初期症状に当てはまるものもありますね‼
検査までドキドキですね~(*^^*)

• かか

かか

食べるとかならず気持ち悪くなりますが、妊娠したときはもっと気持ち悪くなりましたしPMSとおもいながら、気になっちゃって🙋ほしいけど、まだつくってなかったし授乳中だし。明日あたりAmazonで届く予定なんですがら真っ白だったら、それはそれでわたしバカみたいだなとか思いつつ(笑)

• 1月30日