※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

旦那のこと好きだけど嫌い!嫌いだけど好き!なんだかよく分からない感情…

旦那のこと好きだけど嫌い!
嫌いだけど好き!!

なんだかよく分からない感情だ!!笑

コメント

ゆな

ものすごく分かります…😫💦

• Achanまま

Achanまま

なんなんでしょうねこの感情😂💦
    好きでも嫌いでもないとかじゃないんですよ!!好きなんです!でも嫌いなんです!でも好きなんです!笑笑

• 1月29日
  • ゆな

ゆな

ほんと分かりますー😂

なんとも言えないですよね、この感情!!笑

• 1月30日
ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

分かりますー😂🙏本当に同じ感情😭

• Achanまま

Achanまま

ですよねー😭💦昼間子どもと2人でいる時とかふと考えて、結局私はどう思ってるんだろ?ってわけわからなくなります。笑

• 1月29日
わいわい

あ~…わかります…🤦🏼‍♀️💭

• Achanまま

Achanまま

ハッキリしてないんですよね😂💦かといって好き!でもないし嫌い!でもないしどうなんだろう😭💦

• 1月29日
s.t

めちゃめちゃ分かります!
感謝してるし、
結婚して良かったって思うけど
イラッとするしムカつくし。(笑)

• Achanまま

Achanまま

そうなんですよね!!!本当にそれなんですよね!!笑笑
    好きだけど嫌い、嫌いだけど好き!以外の言葉が見つからない笑笑

• 1月29日
ゆーーめ

その気持ち分かります!
好きか嫌いかよく分かりません笑
時々、ただの同居人って思ってしまいます。

• Achanまま

Achanまま

私もよくわからなくなります。笑
    仲悪いわけでもないし特別ラブラブなわけでもないし、、まだ新婚なのに熟年夫婦みたいな、、笑笑

• 1月29日

なんかものすごく分かります(笑)産前は普通に好きだったんですけど産後はちょっとした言葉にもイライラしてしまうし、でも別に嫌いぢゃないんですけどね(笑)でもなんかムカつくんですよね、でも嫌いではないんですよね(笑)(笑)

• Achanまま

Achanまま

私も付き合ってる頃はだいっすきでいつもくっついたりしてたんですけど妊娠して出産終えたら、なんだかそーいう気持ちがあまりないというか笑笑
    もちろん毎日欠かさずイラッとすることは多々あります!けど嫌いではないんです!笑笑

• 1月29日
まるまり

わかります‼️みんなそうなんじゃないんですか❓🤭

• Achanまま

Achanまま

もう旦那さんが大好き!!大好きで大好きで仕方ない!!みたいな家庭が友達にいて、、私はそんなんじゃないなぁってふと思ったんです。笑

• 1月29日
  • まるまり

まるまり

私も超ドライです🤣でもいなくなったらダメなんですけどね‼️

• 1月29日
まほ

わかります~😂あー好きだなあってときもあるし、本当に腹立つわ嫌い!ってときもあります😂でも結局は好きなんだろうなあ😂

• Achanまま

Achanまま

私も1日の中で何回もその感情になります!(笑)好きなんですかね😂

• 1月29日