※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

排卵後に脇のリンパが腫れ、胸が大きくなる症状が続いています。妊娠の可能性はあるでしょうか?経験のある方の意見を聞きたいです。

妊活中の者です。初めてですが、宜しくお願い致します🙇🙇
さっそくご質問なのですが、、、
いつも排卵日ごろから生理終わるまで、両脇のリンパが腫れます。(触ると痛いです)

今月は排卵検査薬を使って排卵日前後に頻繁に仲良しをしました。ですが、26日に排卵があり、28日頃からまた脇のリンパが腫れてきました。胸もちょっと大きくなってます。

生理前と同じ症状です、、、
この場合は妊娠の可能性はないでしょうか?

参考で構いませんので何か経験のある方にお話を聞けると嬉しいです。
宜しくお願い致します😢

コメント

まめこ

両脇の腫れは副乳ではないでしょうか?まぁ、それは置いといて...
妊娠初期症状と生理前の症状はほぼ同じなので、可能性はあると思います。
もちろん、妊娠した時は違った症状が出た!って人も沢山いますが、何も変わらなかったって人も沢山いますよ!

• r

r

コメントくださり、ありがとうございます🙇!
    そうなんですね!色々調べてみても脇のシコリが関係する妊娠の可能性が出てこずまたダメだったのかなと落ち込んでいました…😭
    可能性が少しでもあることを信じます…
    生理までドキドキです😌

• 1月29日