※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊活

生理不規則で体温も変化あり。エアコン影響で体温上昇か。排卵日不明で体力不足。不安が募る。

生理がまだまだ不規則だし、体温もガタガタで。。一昨日生理が始まったのに体温は下がらないし。
。朝方寒いからエアコンタイマーで入れてるから体温が高いとかありますかね>_<
もう排卵日もわかんないし、2日に一回仲良しするとか、そんな体力がもうない。笑 不安ばかりが募ります。。

コメント

あきちあ☆

私はまだ授乳中だから夜中に何回か起こされるし基礎体温まだつけてないですけど。。😭一人目のときに不妊治療したし。。二人目も不妊治療しなきゃできないのかな?って思って今週末に不妊治療してた病院に行ってきます
。排卵日もほんまにわからないし。
私も不安です。

くまこ

めっちゃわかります(笑)2日に一回トライする体力ない😂
私も基礎体温あんまりよろしくないんですよ…こないだ低温期なのに36.66度ありました。エアコンもつけてないし寒かったのに。
でも第一子のときもあんまり安定してなかったのに出来たし、基礎体温は参考程度にしてます。排卵検査薬は宛にしてますけど!がんばりましょ~(T0T)