※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

男っていーなー😒大変なのはわかるけど仕事だけしてればいいんだから。こ…

男っていーなー😒
大変なのはわかるけど仕事だけしてればいいんだから。

こっちは起きるの先、寝るのは後。
同じように仕事もしてる。家事もすべて私。育児だってそう。

それで家のこと少ししてよ!と言えばゴミ捨ててる!
一個や二個の時だけね!引越しでもっと多いと捨てようとしないじゃない!
そんでもって極め付けは俺は稼ぐことしか出来ない🙋
んな事堂々と言うな、共働きだぞ恥ずかしい。

昨日から体調悪く、寝込んでて実家に手伝ってもらったりしてるのに…自分は小遣い稼ぎのために夜からバイト。
いいご身分だこと。居ても居なくても何ら変わりないわ

コメント

さら

本当に、男っていいですよね…今日それでケンカしました😢
育休中の身分ですけど、寝不足で夜泣き対応してるのに、横で深夜3時までケータイゲーム…少しは手伝おうとかないんかって思って「いいなぁ、私も仕事して帰ってきたら作ってあるごはん食べて、酒のんで、ゲームして、好きな時間に寝てって生活送りたいわぁ~」って言ったら不機嫌そうに無言…
はぁ…って感じです😥

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ケータイゲーム腹たちますよね🙋
    ぶん投げてやりたくなります(笑)

    そんな生活本当してみたいですよね‼️
    具合悪ければ寝てればいいし。

    帰って来てから何故か機嫌悪くご飯出してやったのに食べるだけ食べて全てそのままで小遣い稼ぎ行きました。本当クズです(笑)

    • 1月29日
  • さら

    さら

    ケータイぶん投げればよかった😑

    なぜそっちが不機嫌?こっちは具合悪いけどご飯出してやってるのに‼️って感じですね…お疲れ様です😌
    せめて居ない間は息抜きしましょー!

    • 1月29日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ケータイゲームやらYouTube…存在すら腹立ってしまいます😂笑

    そうなんですよ!誰のおかげでご飯食えると思ってんの?って感じで(笑)
    亭主元気で留守がいい。ごもっともです🙋

    • 1月29日
deleted user

めちゃくちゃわかります!!(>_<)
私は今インフルにかかってしまったのに、それなのに1番下の子は私に任せっぱなし。しかもインフルにかかったことを怒鳴り散らされました…極め付けは、自分も具合悪くなってきたアピール。ほんとムカつく他ないです。
居てもいなくてもいいって、ほんと共感できます!!(>_<)
私も愚痴になっちゃってすみません💦

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    インフルは辛いですね😓こればっかりはいくら気をつけていても…って所ですからね💦
    うわー。具合悪くなってきたアピール。うちでもありますが、君は寝てられるからいーよな!程度にしか思えません(笑)

    面倒増えるから本当困るんですよね🙋笑

    • 1月29日
ととちゃん

本当に自由ですよね💢
うちもそうです。
毎日こちらは仕事から帰ってから休憩もなく家事してるけど
自分は
自分のペースでやったりななかったり
ちょっとやったら
恩着せがましい口ぶり。。。。。

あれが うんざり(笑)

あー


疲れますよね😐😐😐😐😐

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    自由すぎて腹たちます💢
    自分のペースでなんて出来ないですからね!基本子供ベースなので😅

    そうそう!恩着せがましいのうざいです🙋

    本当疲れます😒

    • 1月29日