※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

血液検査で異常が出るか心配。つわりが軽く、好きなものを食べている。結果は2週間後。みなさんは何に気をつけていた?

今週末の検診で
妊娠初期の血液検査があります😭💦
上の子の時はつわり真っ只中で食べれるものが限られてて特に気をつけなきゃとか思ってなく特に異常もなかったんです。
ですが今8週でつわりも胃がムカムカするぐらいで好きな物食べてます。飲み物も麦茶とかよりジュースやアクエリアスがさっぱりして飲みやすくそっちばかりでこのままだと異常でるかな?って思ってます。。
このままだと血液検査で異常でますよね?😣💦
みなさん、気をつけてたことあります??

あと血液検査の結果は2週間後ですか?

コメント

tama*

初期の血液検査、風疹の抗体があるか〜とかの血液検査だった気がします🤔
わたしもつわりで薄めたポカリとか飲んでましたが特に何も言われませんでしたよ😊
結果は次の健診のときでした!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    検査内容に糖の数値調べるとこもあったので心配になりました💦

• 1月30日
2kidsmama♡

私はつわり中でしたが食べられるものが甘いパンとかチョコとかでした😱
初期検診を先週受けたのですが特に問題はなさそうでした!
助産師さんも今は食べられるものを食べてねと言っていたので甘えてしまいました😫

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    確かに初期は食べれる物をってよく聞きます😍
    あまり気をつけなくて平気かな?ほどほどにしようとは思います😆

• 1月30日