※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Kまま
妊娠・出産

排卵後2週間で陽性反応が出た方いますか?検査結果が不安で妊娠しているか心配です。

排卵日から2週間後(生理予定日)でくっきり陽性出た方見えますか?今日の朝一で検査したところ終了線よりもはるかに濃い陽性反応がでました💦ちなみに前回生理が12月25日排卵日は1月15日仲良しが14日。良ければご意見聞かせてください😭😭😭本当に妊娠しているのか急に不安になってきました。

コメント

mmm

私は生理予定日に検査してくっきり出たので間違いないと思います!

病院行ってみてください😊おめでとうございます🎊

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます❗
    ほんとですか😭上の子の時は生理予定日から1週間後で同じくらいの濃さだったので、今回は誤認かと不安になってしまいました💦
    ありがとうございます💓日にちを置いて病院行ってみます😊💕

• 1月29日
✱ℜ💖

生理予定日でここまでくっきりだと
排卵が少し早かったかもですね🤔
仲良しはその日だけでしょうか?

• E.Kまま

E.Kまま

コメントありがとうございます❗
    1月7日も仲良ししていますが、生理周期が36日の為、28周期の排卵日よりは遅いです💦

• 1月29日