※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

米炊いた、魚煮た。さて、あと何しようかな(笑)とりあえずオクラ納豆食…

米炊いた、魚煮た。
さて、あと何しようかな(笑)
とりあえずオクラ納豆食べたいからオクラ茹でよう。
豆腐の味噌汁作りたかったけど豆腐がなかった~~~
野菜で何か作りたいけどいい案が浮かばない(›´ω`‹ )

娘がごはん出来たよーって言って積み木のおもちゃを私の口にぐりぐりしてくる。
美味しいというまでやめてくれない(笑)
この積み木が食べられたら私ご飯作らなくていいのになー(笑)
お腹すいたけど作りたくないよー( 厂˙ω˙ )厂

コメント

ごましおちゃん

今息子に積み木で殴られた(笑)
はい、ごはん作らせて頂きます😂
すんません😂

ごま塩🍙

うちもよく、やられます(笑)

「いただきます」言ってから食べないと、「いただきますは〜?」
「美味しい」って言わないと、「美味しい?美味しい?」
「ごちそうさま」って言うと、「たりた?もっと??」

と、言ってずーっと繰り返されます😂💦
私の言ってることを、真似してるんだなーと、よく見て聞いてるなーと、感心します(笑)

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    ホント真似っこですよね!(笑)
    私こんなにしつこいかな?って思いました🤔
    怒り方も私そっくりで😂
    もう!ダメって言ったでしょ!とか、いたいいたいするよ!とか息子にプンプン怒ってるのが、自分を見てるみたいで笑えてきます(笑)

    • 1月29日