※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
ファッション・コスメ

TOCCAやJILLSTUARTやMIUMIUのお洋服が好きでよく着ている方いますか?

TOCCAやJILLSTUARTやMIUMIUのお洋服が好きでよく着ている方いますか?

コメント

マルコポーロ

妊娠前はジルでしか買い物していなかったです😊

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます😊
    ジル可愛いですよね💓
    ただ、年齢的に子供も居て着てもいいのか最近悩んでいて着ている方がいるか気になりました😅

今はどちらのお洋服を着ていますか?
    あと、いくつまで買ってましたか?
    教えていただけたら嬉しいです。

• 1月29日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

26歳になる直前で産み、現在27歳です。
    妊娠前の25歳までは買っていましたが、今はもう買ってないです😵
    デザインが可愛すぎて私の顔にはもう厳しいかな😅?と💦
    老け顔なので😂笑

お子さんいても着ていて全然大丈夫だと思います🎶
    昔買ったシンプルなデザインのジルは今でも着ています。

今はあまり気に入ったお店が見つけられていなくて模索中です。笑
    ミラオーウェンはデザインが好きでたまに買うのですが、リーズナブルな分質があまり良くなくて買う度後悔してます…💦

ワンワンさんはどちらで買っていますか?

• 1月29日
  • ワンワン

ワンワン

ありがとうございます😊
    私もジルは大人ぽい?シンプルだったり派手過ぎないものを選んで着てます☺️

私も模索中です笑
    ミラオーウェン少し前に購入しましたが全く同じ理由でビックリしました😳❗️リーズナブルだけど生地がビミョーですよね…😣
    JUSGLITTYやFRYEIDもたまに見に行きます、購入まではしてないですが、良いものがあれば購入してみたいと思ってます☺️
    あとはTOCCAでもたまに購入します✨値段もそこそこなので質は悪くないと思ってます😊

お洋服の好みが同じ方とお話ができ、嬉しかったです❤

• 1月30日