※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
その他の疑問

コストコに初めて行きます!オススメの商品ありますか?!食品や雑貨に関わ…

コストコに初めて行きます!

オススメの商品ありますか?!
食品や雑貨に関わらず教えてください😊

コメント

あい

りんごのソーセージ、りんごのハム、美味しいです💗💗

a

チーズケーキと、ミニチョコクロワッサンです!😋

うさ

食品でハイローラーとチョレギサラダが好きです♡あと、フードコートのホットドッグはピクルスたっぷりで食べるのが最高です♡笑

てっちゃん

チーズケーキタルトが美味しいです😍
大きくてこんなに食べれない〜と思っても柔らかくて意外に食べれちゃう❤笑

キャスバル

コストコの、キッチンペーパーがオススメです!
絞って使えるほど丈夫で吸水性抜群で、もうもとのキッチンペーパーには戻れません、、!

12ロール入って2500円ぐらいだったと思います(*゚∀゚*)

ことり

さくらどり、ディナーロール、キッチンペーパー、卵、アボカド、お寿司、ロティサリーチキン、韓国のりフレーク、

• ことり

ことり

途中で投稿しちゃいましたm(_ _)m
    キャラメル&チーズ味のポップコーン、などたくさんおすすめあります♡

• 1月29日
かなこ

私はキッチンペーパーがとてもオススメです!
ただ場所を凄い取ります。笑
後は牛乳と味噌は必ず買いますねー
美味しいし安いと思います(^^)
お腹減らして行った方がいいですよー
ホットドッグ、ピザ、ソフトクリームとても美味しいです!
それに試食はサイコーです!
楽しんできてください🖤

きー

3ヶ月に1回程行っています!
行くと必ず買う物は、10キロの無洗米、ディナーロール、鳥手羽元か鶏むね肉ですかね(^-^)
お使いの洗剤があれば、大容量でお得ですよー!

CHAEYOUNG

クロワッサン、ポテトフライ、ひき肉、洗濯洗剤、食器洗剤、シャンプーなど買います!日用品は当分買わなくてよくなりました🙆

ノジノジ

回答たくさんありがとうございます😆
皆さんの意見を参考に、プルコギ、サクラ鶏、ディナーロール、洗剤などなどたくさん買ってきました!
食べるのが楽しみです🎵

ありがとうございました✨✨

✳︎

冷凍の餃子、マフィン、ディナーロール、クロワッサン、アルトバイエルンは毎回買います( ˙³˙)~♡