※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ餅
妊娠・出産

38週1日の妊婦健診で、おしるしと子宮口の状態が分かり、入院中。明日の朝に退院予定。おしるしから分娩までどれくらいか気になる。

38w1d


深夜に鮮血のおしるしがありました!


ちょうど妊婦健診だったので少し安心!


子供はやや小さめとの事でした。


子宮口はあまり開いてないとのこと。
お腹の張りが酷くてNSTをしましたが、一応様子を見るために入院になりました。

大丈夫そうなら、明日の朝に退院です。

おしるし来たし、帰ってからまた病院に来るのは辛いから
お願いだから今夜か明日の朝に産まれて欲しいです!


おしるしからどれくらいで分娩になりましたか???

コメント

ママさん

一人目はおしるし朝来て夕方陣痛きましたよー!

  • あんころ餅

    あんころ餅


    羨ましいです!!!

    陣痛が来そうになくて……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    子宮口もあまり開いてないって言われててなおさらこなさそうって思っちゃいます……

    • 1月29日
  • ママさん

    ママさん

    スクワットとかいいみたいですよ!
    お腹大きくて大変かとは思いますが🎵
    陣痛きてくれるといいですね‼️

    • 1月29日
  • あんころ餅

    あんころ餅


    やってみようと思います!

    ほんとに陣痛が来て欲しいです!

    • 1月29日
soyo

おしるしから4日後くらいに産まれました!
いよいよかもですね☺️がんばってください!!👶🏻💕

  • あんころ餅

    あんころ餅


    四日もかかるのですね!

    私もそうだったら、一回退院しないといけなくなりそうですwww

    • 1月29日
ひなの

私も鮮血のおしるしでした!
土曜の朝でて出産は月曜の夜でした(*^_^*)
おしるし来た時は3cmでした!
頑張ってください(*^_^*)

  • あんころ餅

    あんころ餅


    おしるしのときに3センチだったのですね!

    羨ましいです!!!

    全然まだまだな気がしてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 1月29日
MIHO✩.*˚

おしるし来て、日付変わった朝方に陣痛来て
入院して、日付け変わった夜中に産まれました😂

  • あんころ餅

    あんころ餅


    羨ましいです!!!

    陣痛が来る気配がなくて……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    頑張ってお腹の子に声掛けて待ってみようと思います…

    • 1月29日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    更に詳しく話すと
    入院してお腹の張りは8分間隔とかで
    痛みは耐えられる痛みでした。◡̈♥︎

    子宮口は指一本分しか入らなくて
    妊娠高血圧症だったて事もあり
    私の身体の負担の事も考えて
    バルーン入れてそこから激痛で
    子宮口全開まで時間は掛かっちゃいましたけど
    促進剤使わずに出産しました😂

    頑張ってください!☆

    • 1月29日
  • あんころ餅

    あんころ餅


    お腹の張りが8分だったのですね!

    私の場合NSTで陣痛の数値が50を越えるのがあり、変な波になっていて入院になりました。

    妊娠高血圧症でもなく特に異常はないらしく、陣痛が来なければ帰宅って言われてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    頑張ってみます!

    • 1月29日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    家では5分間隔だったんですが
    耐えられるとこまで耐えて
    電話したら「出産するまで退院はないと思ってもらっていいので、入院準備して来てください」って言われました😂

    病院着いたら8分間隔でしたけど🙃

    妊娠高血圧症はならない方がいいです(-∀-)
    出産 頑張ってください😊💕

    • 1月29日
  • あんころ餅

    あんころ餅


    そうなのですね!

    とにかく頑張ってみます!

    • 1月29日
yuuui

初産のときはおしるしから4日後に陣痛きて出産でした!
2人目のときは夜中おしるしきて午前中に陣痛来てお昼に出てました🙆‍♀️

  • あんころ餅

    あんころ餅


    4日だったのですね!

    やっと二日たったのでもうソロかなと待ってますw

    • 1月31日
  • yuuui

    yuuui

    わくわくしますね〜☺️♥️

    • 1月31日
  • あんころ餅

    あんころ餅


    めちゃくちゃそわそわしてます!

    今日はやたらと眠気が凄いので来ないかなと……

    • 1月31日