※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

生理周期が乱れており、妊娠検査も陰性。病院へ行くべきか悩んでいます。

生理が来ません。

ここ3周期ほど、生理が来るまで37日だったり39日だったりしてます。今回は、今日で40日目です。
昨年9月まではずっと28日、29日周期でした。

今月は21日に生理予定日で、22日と27日に妊娠検査薬もしましたが、陰性でした。
妊娠したいけど、生理が来なきゃ始まらない・・・。
皆さんなら病院行きますか?
まだ早いでしょうか。

コメント

マヨネーズ

私は1人目を妊娠するまで生理不順で、40日来ない時とかもざらにありましたが、有難いことに自然妊娠出来ました。(基礎体温や、排卵検査薬等はやっておらず、タイミング法ではありません)

排卵しているのであれば、妊娠は出来ると思いますが、早く2人目が欲しいと考えているなら早目に病院に行って診てもらった方が安心できると思います😊

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!
    羨ましいです・・・。

    今までしっかり来てた分、なんだかショックで😂病院行きたいです(><)電話してみます!

    • 1月29日