※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぱまま
その他の疑問

あした仕事休みでひとりの時間があるので充実した休みを過ごしたいんで…

こんにちは☺️
あした仕事休みでひとりの時間があるので
充実した休みを過ごしたいんですけど(笑)
皆さんなら何をして過ごしますか?
保育園の迎えまで7時間ほどあります😌

コメント

ビラーゴ250@ryo

ヒトカラですかね…笑笑
後は焼肉ランチとか🍗🍖
思いっきりストレス発散します!!
素敵な休日になりますように👀💕

• てんぱまま

てんぱまま

わたしめっちゃ音痴なんですよ😭😭(笑)先月甲状腺全摘して声もあんまし出なくて、、
    そのまえに田舎なのでカラオケ、、あったかな、、(笑)1回でいいので上手に気持ち良く歌ってみたい😭😭😭(笑)
    焼肉ランチいいですねえ😍1人で行ったことありますか?☺️
    ありがとうございます❤

• 1月29日
  • ビラーゴ250@ryo

ビラーゴ250@ryo

私も音痴ですよ!なので周りを気にせずにすむヒトカラです!(`・ω・´)ゝ笑笑

甲状腺全摘ってバセドウ病とかですか??私もバセドウ病で(;´・ω・)

前は居酒屋とかも一人で入ってました😂一人で焼肉だと好きな物好きなだけ食べれるので婚前は良く行ってました!笑笑

スタバもいいですよねーー😆💖
    貴重な休日だからこそ予定立てるのも楽しいですよね💖楽しんできて下さい( ´∀`)b✨💫

• 1月29日
  • てんぱまま

てんぱまま

ヒトカラしたことないので挑戦してみたいです(笑)

バセドウ病でした😣全摘したので橋本病になりましたが、、
    バセドウ病なんですね😣妊娠を機にですか??

すごいいいい!!まだひとりでファミレスとかもないです(笑)
    ひとりでどこかに行くの挑戦しなくては、、(笑)

ひとりの時間が今までなかったので
    詰め込んで行きたいです(笑)

• 1月29日
mtomatod

私なら...まず、映画館へ行きます。キャラメルポップコーンとカフェラテを買い、みます。で、終わって出てきたら少し買い物とおみやげを買います。そのあとは、カフェに行きます。スタバで大きなカフェラテを頼み、サンドイッチか根菜ラップ、ついできチョコレートのケーキ。ハイカロリーなのでカロリミット飲むことにしましょう🎵
で、本読みながらたべのみ。。

からのお迎えで現実へ...

すいません、ちょっと妄想です。失礼しました。

• てんぱまま

てんぱまま

わたしも映画おもいました!!
    ITがみたかったんですけど終わっちゃいました😩わたしもポップコーンはキャラメル派です(笑)
    少し遠くなるんですけど買い物にも行きたいなーと思ってました😍
    そしてスタバも行こうと思ってました(笑)
    いいですね!!!なかなかゆっくりひとりですることないのでたのしみです😍

妄想しちゃいますよね、、
    もう3年半夜出てません、、😭😭

• 1月29日
A2ママ

部屋の掃除、食品や日用品の買い物、歯医者など行きたい所があれば行く…
現実的なのはこうですが😅

美容院に行く、ショッピングに行く、映画に行く、カフェでまったり、大きなショッピングモールやアウトレットをウロウロ…✨
と過ごしたいですね🤤💕

e-mo

スーパー銭湯とか行って、のんびりお風呂入ってランチして昼寝してからまたお風呂入って迎えに行きます!(^^)