※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

広島で出産を考えている方へ。費用が手頃でアクセスしやすく、フレンドリーな産婦人科をお探しですね。JA総合病院の出産費用や他のオススメ病院について教えてください。

広島で出産された方に質問です。費用がある程度かからなくて車で行きやすくて病院の方もフレンドリーな感じの産婦人科ってありますか?待ち時間とか食事はそんなに重要視してません。情けないことに稼ぎが少ないので、人気のある正岡病院は少し高いなぁと。。。ちなみに今はJA総合病院をかんがえているのですが、具体的に出産費用はどのくらいなのかご存知の方教えていただけると幸いです。他にもオススメ病院などあればご意見なんでもお待ちしてますm(__)m

コメント

ぴこたん

まだ出産していませんが私は土谷総合病院で出産予定です!
総合病院の方が安いとは思いますが土日時間外個室だとお金がプラスでかかるらしいです!
土谷は普通分娩だと42万では収まらずプラスで払うようにはなると聞きました😫
土谷看護師さんフレンドリーですよ✨
ただ予約していても待ち時間は長いです💦

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

貴重な情報ありがとうございます!
    プラスでお金かかっちゃうのはやっぱりちょっと痛いですね、、、でも総合病院の方が安いのは安いみたいですよね🤔土谷も考えてみます!ありがとうございます😊✨

• 1月29日
ぱーこ

こんにちは‼️
私も以前、こちらで質問させて頂き、安佐南区のフジハラレディースクリニックをおススメして頂きました😊⭐️
残念ながら、私の家からは遠いので、行ってはないのですが…😭

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

こんにちは!フジハラ一回行ったことあって、すごく綺麗ですよね😊私も少し距離があるので考えます🤔笑笑 ありがとうございます😊✨

• 1月29日
ぱーこ

行った事ないのにすみません😭💦
宇品だと、川崎?が安くて綺麗と聞きました😊⭐️
私は、前回も今回も正岡です!
安くはないですが、綺麗ですし、色々とプレゼントが貰えて良かったです⭐️
市内では、正岡か中川か香月が人気ですよね😊

みぃ母

私はJAで出産しました!
ただ、土曜日 入院 日曜深夜に出産➕私の処置に保険外あり➕娘が保育器に3日入っていたので、、あまり参考にならないかもですが、、手出し13万でした!ちなみに大部屋でした。

私の知り合いは、同じJAで何も問題なく出産して2万戻ってきたと言っていました。

らぐ

正岡で里帰りしました!
おっしゃる通り、正岡は高かったです。
しかし週末夜中入院〜早朝出産でしたが、時間外等は撮られず、初産で11万円の持ち出しでした❗️
初産は15万ぐらいはみでると聞いていたので、それよりは安くなりました。
ご飯もおいしくて母子別室で…お部屋もすごい豪華でしたよ!

ただ入院中に、2〜3日陣痛で苦しんでいたかたや、難産だったかたもちらほら見かけ、規定の日数で退院できないかたもいらっしゃったので…お産後の様子によっては、値段が跳ね上がると思います🙇‍♂️
参考までにコメントしました☺️