※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこママ
サプリ・健康

スギの花粉症の方いらっしゃいますか?毎年どのような対策されてますか?…

スギの花粉症の方いらっしゃいますか?毎年どのような対策されてますか?

わたしは中学1年の時に発症してから今まで毎年、目の痒み、鼻水・くしゃみに悩まされてます💦
特に目が本当に痒くてたまらなくて、目薬をさしても治らずに真っ赤になって白目のところがブヨブヨに腫れ上がる程です。

外で目を開けるのが恐怖です。

暖かくなりやっと公園も過ごしやすくなるという時に花粉症がやってきてとても憂鬱です😭

何か良い方法があれば教えていただけると嬉しいです🎄🌁😵

コメント

ながちゃん

旦那は花粉症ですが毎年注射打ってます( ¨̮ )大分楽になるみたいです☆
息子はまだ注射打てないので眼科で目薬、小児科で鼻の薬処方してもらいました(^^)

• ようこママ

ようこママ

コメントありがとうございます❗
    花粉症の治療に注射があるんですね💉知りませんでした!!
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月29日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

花粉症辛いですよね💦わたしは小学生の頃からです_(-ω-`_)⌒)_
大人になって眼科行ったら眼球擦りすぎて凸凹にらなるよって言われました…
とりあえず、花粉飛散前に耳鼻科受診して漢方(授乳時)やアレルギー抑制の薬もらって飲みます。花粉飛散始まる頃はとにかく緑茶のんだり、外出時は母娘でスプレータイプの花粉対策してます!
家では布団はレイコップ、今年は布団乾燥機買おうと思ってます。笑
空気清浄機も使用します。

• ようこママ

ようこママ

夜中にすみません😣💦⤵コメントありがとうございます❗
    小学生のころからですか?!辛いですね💦
    飛散前に耳鼻科受診ですね👃👂🎵分かりました!!行ってきます🏃
    色々とやられていて素晴らしいですね🎵わたしも見習います✨

• 1月30日